この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,627件
評価5 18% 297
評価4 29% 479
評価3 37% 597
評価2 12% 190
評価1 4% 64
351 - 360件目/全1,627件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    夫婦である事隠す必要は無いと思うけど……

    奏さんの方が、伊吹君より
    絶対もてるよ❗
    マンネリになら無い様
    願います

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イシャコイの新シリーズ!ってことで楽しみに読み始めました。
    他の方のレビューではマンネリとのことですがとりあえずまずは無料分を読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    シリーズ

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに続いててすごい漫画!
    でも面白いから見ちゃいます。
    次々に病と立ち向かうお医者さんが素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    本シリーズの最初のシリーズが面白く続けて読んで見ましたが、だんだんつまらなくなってます。最初のシリーズの方は、とても面白かったのですが。。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    楽しみ

    楽しく読み進めることができます。先が気になって気になって仕方ありません。絵もかわいいし好きです。楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    3作目なのにあまり変化がないというか。
    前作でもう結婚してての3作目なのに子供が生まれてる設定でもないし、主人公が特別医者として成長してるわけでもないし。
    マンネリって感じ。
    他の方も書いてましたが、子供が生まれて主人公が子供にかかりっきりで、清宮先生はバリバリ医者やってて、でも帰ってくるとイクメンパパみたい感じがでもいいのに。
    医療系からちょっとズレてもいいのでそういう違うテイストがほしいなって思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分を読んで、前作から変わったのは結婚したこと、でも名字を旧姓のままにしてるにもかかわらず、病院内でHしたりとかだったら家での結婚生活でとかが良かったかなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    私は好き

    何だかんだで可愛い二人。
    二人の絆が強くて強くて、誰かが入れる隙などない。
    またいくつか越える山が読んでいけばあるのか、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    医療モノで舞台が病院で関係する登場人物は医者や患者で医療系の漫画だとはおもいますが、内容が本当の医療モノてはない感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    前作の続きということですが、2人の関係が夫婦に変わっただけで他は同じことの繰り返しという感じがします。面白くなくはないけどそんなにドキドキする展開もないかと。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー