みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
他の方も書かれてる通りで、ちょっとマンネリ化してしまっていると思います。これまでは面白かっただけに残念。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
このシリーズ❗️面白い。最初の奏と伊吹先生から夫婦になって…も、良いけど
何だか大学病院のドラマ見てたみたいな感じ、まーちょっと伊吹先生と奏先生のイチャイチャは出てくるけど、ストーリーが好きです。by ジャグっちん丸-
0
-
-
5.0
イシャコイ
伊吹と奏は、夫婦円満‼の様に見えるけど夫婦だと回りに隠し通してるからトラブルが次々と(笑)お互いヤキモチ焼いて大変そう!更に奏にライバル登場で!はらはら!ドキドキ‼の展開(笑)
by 夏色-
0
-
-
2.0
絵はすきなんですが、ストーリーがだんだん面白みがなくなってきました。夫婦なのに隠さないといけないのが理解できなかったり。無料分のみ読みました。
by みゆやすたん-
0
-
-
4.0
キャハ(≧▽≦)
流れでこちらも無料読みしてます!(笑)夫婦である事を隠しての勤務!?まぁ変な目でみる人もいるかも…だけど妻からしたら、モテるドクターは不安!
by yumi.m-
0
-
-
3.0
なんで、夫婦なのに
無料分のみですが、なぜに仲も良いのに夫婦であることをかくすのかな?
まだ、無料分のみですが不思議。
でも、絵も綺麗で好きなので何が起こるのか楽しみなので読んでいくつもりです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染みの恋愛と考えればよくある話ですが、大学病院の医師が院内で所構わずHなことをしているのが、気になりました。正直いいものではありません。
患者のことを考えているお医者様ならば、職場である病院では節度のある行動をとってほしいものです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
イシャコイシリーズはずっと好きなシリーズ。伊吹くんの奏の生活をうまく表現されてていつもドキドキさせられっぱなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく大好き!シリーズ全部一気に買いました!!!主人公(中核となる)2人、どちらも大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとHな話かな?
このシリーズ、人気あるのですね
話の中で病院の中でHしてる事が多くて
こんなことがほんとに出来るのか不思議です 主人公と旦那さんが可愛い関係だから不快感なく読めますがby 匿名希望-
0
-
