みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ほかの方のレビューにもあるようにマンネリ感が否めませんでした。ワンパターンな展開、エッチシーンにシリーズ化するならもうちょっと違う展開がほしいなと思ってしまいました。息吹くんが天才でモテモテ、でも今では奏に一途の繰り返しばかりでもっと息吹くんが本気でヤキモキするような展開がほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イシャコイから来ました。もー、ホントやめれませんどんどん課金しちゃうから続き出すのやめて欲しいな笑笑いや、でも読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
せっかく夫婦になったのに話の展開があまりなくてちょったら飽きてしまいました。夫婦であることを隠すメリットがわからず、不思議な設定です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
羨ましい…
誰が見てもイケメンの医者…結婚しても脇目も振らず…そんなやつおるかいっ!って感じですが、ただただ羨ましいだけです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ💓
日々のストレス発散ドキドキワクワクしながら楽しみに、毎回楽しみに、みています!キュンキュンして読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イシャコイシリーズ、ずっと読んでます。
続編ものって、だんだんマンネリ化してくるけど、この作品は2人ともずっとお互いのこと大好きだっていう気持ちが伝わってきて個人的に好きなお話しです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
伊吹くん、意地悪
伊吹くんの意地悪さに少しイラつくこともありますが奏ちゃんがへこたれないのでこの夫婦はハラハラさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり
このシリーズ大好きです❤️
清宮先生、姉川先生(^.^)夫婦であって恋人みたいにやきもちやいてやかれて…
羨ましいです❗️by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん~
医療系漫画だけど…こんな医者、女医、看護師いたら、そんな病院気持ち悪い。
漫画だけど偏見の見方をされたら嫌だなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全巻買いました!
2人の関係が好きで、全巻買いました。付き合ってからの2人のラブラブの様子がまた、読んでいてとても幸せです。このような幸せなストーリーが好きです!作品の様にささやかな困難が起きても、そのおかげでで絆がより深まるのが好きです!愛する2人には何もが応援団。
by 匿名希望-
0
-
