この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,627件
評価5 18% 297
評価4 29% 479
評価3 37% 597
評価2 12% 190
評価1 4% 64
231 - 240件目/全1,627件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    結婚しても、いつまでもラブラブなふたりで、仕事でもプライベートでも一緒にいられるって幸せなことですよね。読んでて安心します。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    完結してた。。。

    シリーズ全て読んでます。

    1回離れてる間に完結してたなんて。
    最初から読み始めて、完走したいと思います。
    そのくらいこのシリーズ好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    物足りない

    感じはします。ストーリーに。前とさほど変わらない流れで、ヒロインが相手にやきもち焼いて絡んだり、、、で二人の関係にそれ以上に変化はないのかな??

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    多分苦手な話

    シリーズ3作目なんですね。私は初めての作品です。3作目と言うことで設定が決まっているからかすんなり入っていくことが出来ませんでした。ヒロインが医者設定なのにこんなお医者さんにはかかりたくない、というかこの病院て男あさりする女医しかいないのか、とこれが現実だったらがっかりだなという感想しか出ない。既に結婚してるからときめきも感じられそうに無いし。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    医者

    お医者さんのドラマも結構好きでよく見ていました。
    医者同士はプライドも高そうだし色んな世界があるんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    う~ん。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    安定感はありますが、夫婦ということを隠しているのが今一です。麻酔医の女医さん(清宮先生を好き)に隠しているのも不誠実だと思います。同僚ですし、睡眠薬?を清宮先生が飲まされた時に夫婦だと告げるべきでした。いくら清宮先生から夫婦ということを口止めされているとはいえ、奏が嫌な女性に見えてしまいました。残念です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こちらの作品以外も好きなのですが、一番最初に見た作品で気に入りました!
    可愛いし内容もおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    マンネリ感

    旧姓で働いて、夫婦と知られずに仕事している設定だけど、面白くない。
    イチャコラもいつも同じだし、展開がいまいち。
    職場が変わるだけで変化をつけようとするのは、無理がある。飽きるなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    夫婦で同じ職場がやりにくいのは現実も同じだと思いますが、ここまであからさまではないかな。誇張しすぎていてあまり楽しめませんでした

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    話しの展開が少しゆっくりしたようななかなか先に進まずに同じようなことをくりかえしているような。旦那さんを好きなのは分かるけどもうちょっと奥さんを大事にしてほしい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー