この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,627件
評価5 18% 297
評価4 29% 479
評価3 37% 597
評価2 12% 190
評価1 4% 64
221 - 230件目/全1,627件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前のシーズンまでの方が面白かったな、という印象です。夫婦が夫婦であることを隠して、お互いに嫉妬させ合うようなことばかりでてきて…。なんだか惰性でストーリーが続いてる感満載で…。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    このシリーズを丸ごといっき読みしてました。いぶき君の根回しは最高です。絵にバラツキが出ているような気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最初のシリーズが好きで、こちらも合わせて読みにきました。相変わらずのラブラブでイチャイチャな2人です。夫婦だということを隠すから、かえって色々波風もたつのにって思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    元のやつと一緒に読むものではないな。
    結末を先に見てしまった残念感が凄まじい。
    といういみでよまなきゃよかった

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ずっと読んでいます

    ずっと読んでいます。
    作者さんも好きです。
    絵も綺麗で、ストーリーもわかりやすいです。これからも応援しています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    楽しく何回も読み直しています。はまってます。
    早く続きが購入出来るのを待ちわびています。
    大大大大大好きです。
    これからも読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    夫婦になっても奏ちゃん、かわいいです。アラサーなんてみえない。何より自分をしっかり持っているので同じ女性として好感がもてます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イシャコイシリーズの続編。結婚して夫婦になったけど、夫婦というのを隠しているからまた伊吹君はモテモテで、苦労が耐えない奏。
    ちょっとマンネリ気味なのが否めないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    んー

    最初のシリーズ、長かったけど読み応えがあって面白かったので、このシリーズも読みましたが…前回と同じ様な感じで新鮮味がなかった。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    イシャコイシリーズ、最近読み始めました。
    テンポが良く、奏ちゃんの天然さも面白くて
    何度も読み返してます。
    シリーズのタイトルが一目でわかれば読みやすいと思いますが…
    毎月課金額を決めて読んでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー