みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
続編がさらにあってびっくりしました。
時間もきちんとすすんでいるようで、二人の環境が変わっていました。
ただ、中身が進歩があまりみられない感じで、少し、残念です。
ちょっと、ワンパターンなのかな?by 匿名希望-
1
-
-
5.0
結婚から時間は経ってるみたいだったけど、いつまでも新婚さんみたいなやりとりがまた素敵だなって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
このシリーズの、今までの作品が好きで、今回も読み始めましたが、ちょっとマンネリ化してきたかなぁと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前作からずっと読んでますが、みなさん言うようにマンネリ感と絵がちょっと雑になってきたような…
ホントなんで夫婦というのを隠して独身で通すのかが謎です。一緒に働きたいのはわかるが、せめて既婚だけど相手は内緒…とか。
と言いつつ、読んでしまいますが!笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人の成長に期待
主人の成長に期待しています。こんだけ経験積んだら外科医ってもっとはくがつくのになぁと医療関係者としては思ってしまいます。ぶっちゃけ、自分なら手術は任せられないな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもおもしろい
医師の恋愛ってどうなんでしょう。テレビドラマのようなことがあるのでしょうか。実際医師と看護師の結婚が多い気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
夫婦のやりとりが、はがゆい感じ。まだ新婚だからいいけど、なかなか微妙かな。イラストはキレイで読みやすいです!
by ハラッパラッパ-
0
-
-
3.0
タイトル
同じカップルでこんだけ続くってスゴイけど、人間の成長、、あーはじめての人で好きな人と、結婚できちゃうと変わらずラブラブなんすかね。旦那様がずっと世話する方ってのが大丈夫じゃないと成立しないよなぁ笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
隙あらばヤってばかりの医者夫婦のお話。夫婦であると隠してるとは言え、周りの人たちニブすぎじゃない?とは思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小さい子どもの頃に出会った二人。大人になった二人は再会してしまうんですよね。これからどうなるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
