みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
このシリーズ大好きです。結婚してからは、なかなかくっつかないドキドキヒヤヒヤがなくなり、イチャイチャも少なめな気がしますが、それはそれとして院内の人間模様も楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛でなおかつ夫婦二人のストーリーなのに見ていてどんなに風になるんだろうとちょっとドキドキしながら読みました話しの内容がドキドキはしますがドロドロしてないので好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お医者さん。
カッコいいです。仕事も出来て、見た目もカッコいい!しかも、奥さんのこと愛していて、エッチが好き!うらやましい~。
いつも愛されていて、イチャイチャしてくれるなんて~⤴️
まだ、途中まですが、浮気しないで、このままでいてほしいと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
全然面白くないし、読んでいてイライラ。普通、職場で堂々とキスしたりエッチしたりする?
こんな事をする時間があるならカルテ一枚読み直して患者のために時間を作ってほしいわby 匿名希望-
1
-
-
2.0
前作があったんですね。知らずに読み始めて、絵は嫌いじゃないしとりあえず無料分読んでますが、レビューが結構厳しい(笑)職場でエッチしまくるのはいかがなものか、ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で惹かれましたし、はじめは面白くて読み進めましたが中だるみもあるのと、子供っぽく感じることが増えて読むのを断念しました。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
清宮先生カッコいい。
続編だったんですね。全く知らずに
読みさん始ました。
最初はキュンキュンだけどエッチシーンが多すぎて少し飽きてきました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何となく読ませてもらいましたが、まぁまぁ面白い感じでよかったです。
主人公の旦那さんが本心が謎めいてて気になる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
医療系のマンガは初めてで、結構おろしろい。伊吹くんはなぜ結婚してることを隠してるのかな?奏ちゃんとしては不安になると思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
専門医を目指すため、昔、勤務していた大学病院に戻ることを決めた主人公の彼女。同じ医師である夫と夫婦とは名乗らず、同じ病院に勤めることになったのだが。
by 匿名希望-
0
-
