この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,627件
評価5 18% 297
評価4 29% 479
評価3 37% 597
評価2 12% 190
評価1 4% 64
241 - 250件目/全1,627件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ヒロインの性格悪過ぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    医者夫婦が同じ病院で働くから嫁は旧姓名乗って…てのは分かるけど、それで旦那の事好きになった同僚に適当に好み教えて露骨にアピールし出したら影で笑うって性格悪過ぎじゃない?後々自覚するけどもそれにしたって最低。全然ヒロイン応援出来ない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    わたし的には伊吹くんかっこいい!直接的な優しさではなく、最終的に?全体的?包み込む感じが素敵すぎる!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん、、

    恋愛モノでシリーズ化は難しいのかなぁ。基本的には好きなタイプの作品ですが、少し飽きてきてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イシャコイシリーズは、絵も綺麗だし、エロもほどほどあるので好きです。
    でも、結婚を隠す必要があるのか分からない。隠してることによって、違う問題が勃発してるのにね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    なつかしい

    とても面白いです。30代後半の女性にとっては、懐かしさもあり、オススメの作品です!疲れている時や、あまり頭を使いたくない時にスラスラと読めます。一気読みしました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    清宮先生と奏は結婚してる事を隠しながら働いているけど、隠してることにもどかしくなったりしました。でも、お互いの事が大好きなんだなっていうのがすごく伝わって羨ましいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    やっぱり 優秀でカッコいい 逞しい男って最高!なのに 惚れた女には弱いとか 可愛すぎやしませんか?そんな人実際いないかど

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    かっこ良くて何でもお見通し、みたいな伊吹君。振り回されっぱなしの奏がちょっと可哀想だけど、深い愛があるからいいのか?赤ちゃんができるハッピーな終わりも期待したい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    突っ込みどころはいろいろありますが、2人のラブラブを楽しんで軽く読むにはちょうど良いんじゃないかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ながーいカップル

    いろんなモヤモヤが適度に発生してくるけどその度に乗り越えて2人の愛情が深くなっていくのが長いストーリーならではかな?

    安心して読めます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー