みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ひまな病院だなぁぁ
こんな医師がプラプラしてエッチしたりしてるんだから、あんまりお客さん来ない病院なのかな(笑)
まず、だめでしょ。
奥さん見下してるみたいな旦那は。
そしてそれに甘んじて疑問も持たない妻。
なんか読んでるそばから嫌になってしまいました。by まるこぴ-
2
-
-
3.0
続編の難しさが顕著に出ているかなと感じた。
話の内容もマンネリ化していて回を重ねるごとに登場人物の年齢は上がるはずなのに低年齢化していく感が否めない。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無理があると思う
同じ病院で働いて、夫婦ってばれないなんて、総務その他いろんな人に口止めしないとダメでしょ?
そして同僚に失礼ですby パンツのゴム-
0
-
-
1.0
うーん、ストーリーにも登場人物にも魅力を感じない。医者がこんなんだったら嫌だよーって言う方の気持ちが勝ってしまうよ。購入はしません。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
白衣着て病院でするなんて刺激的です。
旦那さんも奥さんもカッコいい、キレイなので患者として見てもらいたいぐらいです笑by みっちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
ハプニング
奏と伊吹のラブストーリー。夫婦であることを隠しているからこそ起きるいろんなハプニングにソワソワ!ドキドキしながら読めるストーリー♡
by Hi-
0
-
-
3.0
失礼ながら見飽きてきたかも
元が医療事務で大学から派遣される美人医師をたくさん見てきたので、主人公も美人なのはよくわかるけど、最近はなんだか飽きてきた。失礼ですみません
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ドキドキ😍💓
前のシリーズも読みましたがまた夫婦となり、夫婦と言うのは隠して同じ病院での勤務ってのはドキドキだなぁーって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公のお二人に、ラブラブ感がなく今後が楽しみです。お邪魔な方々が沢山出てきそうで、ワクワクします。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
昔の漫画のタッチなので
読むとき違和感もありましたが
意外とサクサク読めました!
でも続きは購入しないかなぁ、、by Ryco-
0
-
