みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
結婚しているのをおおやけにしたらいいのにと思いました。まわりの登場人物があれやこれや言ってるのに苛立ちがありました(^_^;)
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
女医さんってもっと悪女なイメージがあったので(私の勝手なイメージですみません)奏が幼く見えてしまいます。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
少しひねりがあると
淡々と物語が進んでいくような感じだと思いました。ツンデレ感をもっとわかりやすく表現してくれたらキュンキュンできたなと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
夫婦で外科医ってかっこいい!!
しかも旦那のほうはクールだけど、クールに妻を愛していてドキドキします。
これからどんな展開になるのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イシャコイシリーズ大好きです
イシャコイシリーズの大ファンです。イケメンでエッチで、仕事もできて、とても素敵です。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗…
絵が上手で綺麗かなと思って読み始めたのですが、話の展開があまり変わらなくて、続けて読もうか迷っています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいでした
絵がきれいでした。女の子かわいかったです。男の人もきれいでした。ストーリーの続きが気になります。購入迷います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イシャコイハマって、一気に読んじゃいました!
現実にはこんなかっこいい先生いないだろうけど、漫画の中でキュンキュンしてます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
医者
同じ病院で夫婦で働くのは様々不都合があるのか?
初心に戻って医師として働くって素晴らしいじゃない!
でも、隠れて二人の逢瀬を楽しんだりして!医者漫画の王道のエッチな医者だよね!by ニャンキュウ-
0
-
-
3.0
面白いです。
違うシリーズも読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
