みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すき
いじわるな男の人っていう設定がまずさいこーです!!!なのにたまに優しいところもある清宮せんせい!!すきです♡♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イシャコイH
夫婦で医者なんてすごいなぁーっておもってます。でも、旦那様は奥さまのことを愛している。で、奥様と、男のひとがはなしていたら焼きもち。かわいい。
by こうだいあんまま-
1
-
-
3.0
絵が綺麗で読みやすいです。
ただ、夫婦である事をみんなに内緒にして仕事をするなんて有り得なく、自分勝手さにイライラしてしまいました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
お医者様って、
お医者さんって、ちょっと変わってるイメージ(偏見でスミマセン!)です。
やさしく、当然患者さんのことを想わないお医者さんなんていないだろうし。
医者コイの主人公も不器用ですが、患者思い。こんな先生、憧れます!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
第3シリーズ
この2人のイチャイチャは
もはやスポーツ感覚⁉️
ドキドキ感はありません(笑)
2人の性格の良さで
読み進めています。by 弥生ママ-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
絵はいかにも上手い女性向けタッチで綺麗でした。
ただ、ストーリーはあまり面白くなかったです。
よくある医者にやられてその気になっちゃうストーリー。by かすみちゃん☆-
0
-
-
4.0
強めの
彼にどんどん惹かれていく様に引きこまれます!強引な彼だけど、仕事はきんちとやる姿にもキュンとします。読み進めていくと止まらなくなります!
by ピロリまる-
0
-
-
3.0
医者も人間だしなぁ~とは思うけど、病院で、しかも職場でそうゆうのって共感できないから入り込めきれなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きですが、、話のマンネリはあるかもです。うーん。
でも展開が気になってついつい読んでしまいます♡旦那はきっと奏が好きすぎるんだろうな〜てかんじですby 匿名希望-
2
-
-
3.0
前のシリーズから読んでいるので購入しました。流れで読んでしまってる感じです。
他のレビューにも書いてあったけど、話が進展しない。同じ所をグルグルしてるみたいです。by 匿名希望-
1
-
