この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(100ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,627件
評価5 18% 297
評価4 29% 479
評価3 37% 597
評価2 12% 190
評価1 4% 64
991 - 1,000件目/全1,627件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    結婚する前からイシャコイを読んでますが、やっぱり面白いです。ちょっとエッチなとこも好きです。
    それにしても医者同士って年収どれくらいあるんだろう

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    現実にこういう旦那がいたらドキドキしていいな❤

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    うーん、微妙ですね。病院でいたしてしまうのはどうかと思います。
    旦那さんの発言も嫌だな。内容がいまいちな漫画だと思います。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    こんなイケメンに美女の
    医者夫婦
    羨ましい。

    夫の軽い束縛感も気持ちいいなぁ。

    こんなイケメンに束縛されてみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    皆さんも書いてますがマンネリ感が半端ないです。好きな作品だったからこそ残念です。
    せっかくだから女医として成長してるとか
    色々展開ほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    絵は綺麗で好きなんですが、話しの展開がつまらない。
    せっかく設定が医者なんだから、ヒューマンストーリーとしての深みがあればもっと入り込める。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    あんまり長いから途中で読むのやめてましたが、完結なので、もう一度読みました。相変わらず伊吹に翻弄されてるけど、愛されてるのがわかって安心しました。が、続くんですね。どうしようかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    奏と伊吹くんがいつまでたってもラブラブで絵もきれいなので、読んでます。夫婦であることを隠してる分いろんなやきもちが見れます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    楽しめる

    ネタバレ レビューを表示する

    イシャコイ。ついついずーっと読んでしまいますね。伊吹くんがね、格好いいですわー。エロイし、クールだしどSだしで、雰囲気がいいですよね。単なる医者物とちがって、エロありつつの医者物って珍しいですよね。奏ちゃんも真面目で一生懸命だし、この二人をついつい応援しちゃいます。続きが出たらすぐ読んでしまいますね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの奏にかなりイラッとさせられますw
    こんな医者やだなぁ〜
    恋愛脳すぎて、仕事に集中できてない

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー