みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結婚する前からイシャコイを読んでますが、やっぱり面白いです。ちょっとエッチなとこも好きです。
それにしても医者同士って年収どれくらいあるんだろうby 咲くさと-
0
-
-
5.0
現実にこういう旦那がいたらドキドキしていいな❤
by クニー-
0
-
-
1.0
うーん、微妙ですね。病院でいたしてしまうのはどうかと思います。
旦那さんの発言も嫌だな。内容がいまいちな漫画だと思います。by つんこつ-
1
-
-
5.0
こんなイケメンに美女の
医者夫婦
羨ましい。
夫の軽い束縛感も気持ちいいなぁ。
こんなイケメンに束縛されてみたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
皆さんも書いてますがマンネリ感が半端ないです。好きな作品だったからこそ残念です。
せっかくだから女医として成長してるとか
色々展開ほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は綺麗で好きなんですが、話しの展開がつまらない。
せっかく設定が医者なんだから、ヒューマンストーリーとしての深みがあればもっと入り込める。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
あんまり長いから途中で読むのやめてましたが、完結なので、もう一度読みました。相変わらず伊吹に翻弄されてるけど、愛されてるのがわかって安心しました。が、続くんですね。どうしようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奏と伊吹くんがいつまでたってもラブラブで絵もきれいなので、読んでます。夫婦であることを隠してる分いろんなやきもちが見れます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しめる
イシャコイ。ついついずーっと読んでしまいますね。伊吹くんがね、格好いいですわー。エロイし、クールだしどSだしで、雰囲気がいいですよね。単なる医者物とちがって、エロありつつの医者物って珍しいですよね。奏ちゃんも真面目で一生懸命だし、この二人をついつい応援しちゃいます。続きが出たらすぐ読んでしまいますね。
by サラーな-
0
-
-
3.0
ヒロインの奏にかなりイラッとさせられますw
こんな医者やだなぁ〜
恋愛脳すぎて、仕事に集中できてないby よりこ丸-
0
-
