みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が良い
ストーリーもよい!エロい!
やはり漫画は実際にありえない世界に連れて行ってくれるのでいい。
絵が素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
同じ病院で働くのに、なんで夫婦だと隠さないといけないのか、設定に疑問。秘密のドキドキ感を無理矢理作るためなのかなぁ…
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
おもしろい!
お医者さん同士のラブストーリー。おもしろい。ちょっとエッチだけど、変にエロくなくていい。おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
話しに強さがないなぁーって(〜 ̄▽ ̄)〜
絵は魅力的で可愛いにって( ´・ω・` )
でも読んでますby 匿名希望-
1
-
-
4.0
ちょっとのっけからこんな人達がいる職場でしかも旦那も同じ職場でだなんて、考えられないです笑
もう少し読んでみたい気もするけど。by はらりんりん-
0
-
-
4.0
すき
医者恋シリーズ大好きです。伊吹先生も相変わらずのかっこよさとうでのよさ。惚れ惚れします。1話が短いのが難点
by よこやまむらかみ-
0
-
-
2.0
夫婦で同じ職場だとお互い嫉妬とかしたりして仕事に集中できなくなるのかなぁーだとしたら医者同士はやばいよね。手術には集中してくださいよ。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
夫婦で同じ職場は色々あるしやりづらいですよねー!
試し読みだけだけど、ドキドキ感はなかったので購入はなしですーby 匿名希望-
0
-
-
1.0
薄い・・・
ハイパーになってから、旦那は嫁を翻弄するし、ちょっとなあ・・・
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
性描写が多いです。
医者ってこんなことばっかりしてんの?ってくらいに、医務室でイチャイチャしてます笑笑 最初は付き合ってもいないのに、男の方がやたら手をだしてきて、どうかと思った。お互い想いあっているのはわかりますが、なんだか、どうなの?この関係?っておもっちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
