みんなのレビューと感想「思い、思われ、ふり、ふられ」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅん
高校生4人の恋物語!!
さすが咲坂先生の漫画。
切なく甘い展開!!
全然性格が違う女の子二人の友情もすてきです!!by まあーーーーー-
0
-
-
5.0
せつない恋心
大人の感情を優先して子どもがいろんなこと我慢して立ち回るのって、アリなのかナシなのか。何をたいせつにして生きていけばいいんだろう。
by なあぜなあぜ-
0
-
-
5.0
じれったいけど
タイトル通りの展開でなかなか誰もうまくいかないけどこのほうが現実的かなと思うし、共感できる感じである。
by マピーさん-
0
-
-
5.0
最高
青春ですよ、青春。みんないい子たちだし読んでいてとても面白いです。ただ主人公の女の子をもう少し可愛く描いていただけたら嬉しかったなぁ。でも等身大を意識していたのかもしれないですね。
by qbb-
0
-
-
5.0
わくわくもの
ストーリーがとにかく面白い。続きが気になる気になるで、毎回ドキドキしています。キュンキュンって感じじゃなくて、甘いのが苦手な私は正直助かりました。
by 酢図-
0
-
-
4.0
キュン
それぞれの登場人物の気持ちが丁寧に描かれていて、共感できる作品。はじめは奥手な主人公の成長する姿も素敵です。
by ちびまるこ12345-
0
-
-
5.0
ステキな片想い
毎回こちらの先生の作品はキュンキュンさせてもらえますが、相変わらずステキな片想いがあって紆余曲折あっててな感じで。高校生のお話なのにアラフォーでも楽しめる作品です。
by みーすけぞー-
0
-
-
4.0
複雑ね..
無料お試し分を読んで、この先自分でも購入するか検討しながら読んでます(笑)
みんなが片想いなんて複雑ね。。若い子達には楽しい青春を送ってほしいわと思いつつ。by ヘイラッシャ-
0
-
-
5.0
タイトルどおり
高校生の甘酸っぱい青春を感じさせる作品です。タイトルどおり様々な恋愛の場面を描かれていますが、それぞれの心情や成長もしっかり描かれていて良いと思いました。
by lovebeagle-
0
-
-
3.0
えー✨
キュンキュンしそうな予感( ^ω^ )知らない一握り突然肩掴まれるの凄く怖いけどなー((( ;゚Д゚)))イイ人ならいいんだけど。初めのお父さんの場面は何なのかなーって気になりました!!
by ぽんた(о^∇^о)-
0
-
