みんなのレビューと感想「思い、思われ、ふり、ふられ」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
う〜ん
この作家さんの作風なんでしょうか。何か説教くさいというか、ヒロインがイラッとさせるというか。良い話でしょ?私の作品最高でしょ?て作家がゴリ押ししてる感が無理です。
by 天然コケッコー-
0
-
-
3.0
みんなかわいい
出てくる子みんなかわいくてキラキラさわやかです。ゆなちゃんが最初の頃より目が大きく可愛くなってきているのは、ストーリーの展開のせいでしょうか。作者の作画のせいでしょうか…。
by Terari-
0
-
-
5.0
学園青春
もういい大人だけどまた学生時代に戻りたいなって思わせてくれる漫画⭐︎
乾くんとアカリちゃん
もどかしい...
最後はハッピーエンドで終わって欲しいなぁby Belladonna-
0
-
-
3.0
みんなの恋愛感情が行ったり来たりするのが面白かった。現実にはこんなに交錯しまくることはないだろうけど。。
by よなよなだな-
0
-
-
5.0
高校生に戻りたいと思わせる
こんな高校生生活送って見たかったな。と思わせるさわやか青春ものだけど大人でも十分楽しめる、夢見れる内容です。
by まりな1999-
0
-
-
5.0
青春最高
最初はなんとなく無料だから読み始めたけど絵も可愛いしどんどんハマって待てずに買いそうになります。
by まりおのきのこ-
0
-
-
5.0
キュン
青春っていいなぁ、でもなかなか思う様にいかないなぁ、もどかしい、けどうらやましい。
こんな青春を送ってみたかった!by デルフィニューム-
0
-
-
5.0
良いです!!!
自分が思う人は別の人を...はよくある展開だけど、誰とどこがどうなるのか気になりすぎて完全にハマりました!笑
by ぇりんこ-
0
-
-
5.0
キュンキュンするね
これぞアオハルですね。私的にこの作品が一番好きかなと思います。由奈ちゃんかわいい。みんなしあわせになぁれ~!!
by eiai-
0
-
-
4.0
無料だったので、読んでみましたが、おばさんが夢中で女子高生になった気分で読んでしまいました。恥ずかしくて、娘には内緒です。
by はりゆママ-
0
-
