みんなのレビューと感想「若林くんが寝かせてくれない」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で58話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
キャラが
どんなん?
と思って、ワクワクしながら読んでました。が、なんとなく読みづらい。。。
単調でメリハリが無く、途中で断念。
コンセプト、面白かったのになぁ。by ウミウミウシ-
0
-
-
2.0
意表をつくストーリーで、めっちゃ面白い!
どういうこと?どういうストーリー?どういうシチュエーション?なんだか絵だけでおもしろさがあふれてるんですけど!
by レッドボード-
0
-
-
2.0
まず… 須住先生のことが大好き過ぎる若林さんの気持ちがわからない
保健室でガッツリ昼寝しようとする須住先生も理解できないし
あの手この手で昼寝の邪魔をする若林さんも理解できない
え… 何で?と思ってしまって、共に共感できなかった
斬新な内容ではあったけど、面白いとは思えなかったby 青人-
0
-
-
2.0
本能なので。
自分も睡眠けっこう大事なので、睡眠を邪魔されるなんてやはりイライラします(^_^;)暇つぶし程度のマンガで、課金なんか絶対ナシですね。
by とも&ゆう-
0
-
-
2.0
若林くんは何でこんなにススム先生の事が気になっている!?そこがまず不思議(笑)確かに弄り甲斐は有りそうですが😅面白いのか面白くないのか…境目です(笑)
by ウザコ-
0
-
-
2.0
シュール
何だか毎日の小さな出来事をにっきにしているような漫画です。クスッと笑えることはありますが、あまり二人の関係性に進歩が無さすぎるので読んでいてマンネリ化してしまいました。
by ひまわりのたねたね-
0
-
-
2.0
うーん…内容が似たり寄ったりの漫画が多い中で、斬新かなと思いましたが、やはりあまり好きになれませんでした。先生がかわいそうになってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なにこれ?
展開がシュールというか、恋愛要素もないし、萌えポイントもイマイチわからない作品でした。オジサンが女子高生からモテたいという願望?だったら気持ち悪いですが。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
かわいいし、面白いかなと思って読みましたが、イマイチ。
安眠を毎回妨害する女子高生にイライラしてしまいました。
先生かわいそうすぎる。笑by てーぱむ-
0
-
-
2.0
ワンパターン
お話し自体は面白かったのですが読むにつれて結局の結末が毎回同じなのでだんだん飽きてきてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
