みんなのレビューと感想「若林くんが寝かせてくれない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で58話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先生が好きなのも、ほのぼのしてていい感じなんですが、先生寝かせてあげたい。。。睡眠不足って、ほんと辛いんで、邪魔されるたびにいらっとする。。。
by mabosuke-
0
-
-
3.0
体壊します
ずっと睡眠不足だと体壊します!今すぐ安全なアパートに引っ越しをしたほうがいいです!!若林さんが恋してるかもしれませんが、みていて凄く鬱陶しいですね!つきまとわれて可哀想…
妄想して、変な顔する同級生も気持ち悪いと思いました。by とかぴー-
0
-
-
4.0
睡眠不足
この漫画を読んで自分も睡眠不足でなかなか眠れないので睡眠導入薬を購入しました。寝れないけれどこの漫画は面白かったです。
by LillyfromUK-
0
-
-
4.0
主人公が可哀想
お隣さんがそんなにうるさいカップルならば早く引っ越しをしてー!寝れない環境は仕事が翌日できなくなるから読んでいてゾッとしました。
by gblontofihel-
0
-
-
5.0
ちょっとサプライズあり
題名の通りなんだけど、だんだんとラブコメになってきます
そしてちょっと切ない気持ちにもなるかな
後半に出てくるエロキャラの顔は面白い
やっぱり女子高生だってこういう人もいるよねby おむすび2-
0
-
-
4.0
独特
いやなんか、本当に独特。思っていた感じと全く違う。もっとキュンキュンする感じかと想像していたけど、随分違った。
by しんたろう?-
0
-
-
3.0
寝かせてあげて
表紙が可愛かったので読んでみました、面白かったですし絵も可愛いしストーリーも可愛いので気に入りました
by treasure-
0
-
-
5.0
先生のスタイルとかは全然良くないけど、可愛いから、女子高生に愛されてしまうのもわかりますね。
うちの先生も可愛けりゃいいのに。by 藺相如-
0
-
-
5.0
じわじわくるー
表紙が可愛かったので読みました。寝不足の中年の先生の話か、と思いきや意外な方向へ。面白かったのでどんどん読んじゃいました。
by おるすばん命-
0
-
-
3.0
ぽっちゃりな須住先生と女子生徒若林さんのやり取りが微笑ましい。
若林さんは淡々としているのに、須住先生の寝顔に頬を染めるあたり可愛らしいです。by ごんももみんみゅう-
0
-
