みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美しくて可憐な妹といつも比べられて、親にすら可愛がられなかった翠さんを見つけてくれた白銀さん。
白銀さんの役に立てると感じられることでちゃんと前を向いて行ける強さを持てた翠さん。
2人の暮らしが幸せに満ちていくといいなぁ…by しまなっち-
0
-
-
4.0
高評価なので読んでみたら、ほんとにその通りでした。絵もきれいでお話も読みやすいです。
人と付喪神との恋愛が想像つかない…という方、ぜひ読んでみて欲しいです!by たまきー。-
0
-
-
5.0
絵がきれいで、2人の表情の描き方など素敵です。シシとコマも可愛くて癒されます。
お話も自然と心にスッと入ります。目に見えること、見えないこと…それらの本質を感じたり見極める感性がないと、こういう題材でちゃんとした作品は作れないんですよね。
この作家さんの他の作品も読んでみたいと思いました。by ヤムニャ-
0
-
-
5.0
私も
言われたい!笑俺の嫁になるとか宣言ヤバす!
予言が実現した時はやばい!絵も可愛いしつづきもめっちゃ気になります!応援してます!by R2ママ-
0
-
-
5.0
昔読んでいた作品
昔好きで読んでいた作品です。絵が美しくて好きです。ストーリーやキャラデザも好みなので、今も続けて読みたくなる作品です。
by hiro0411-
0
-
-
5.0
色気がダダ漏れしてくる人ではない物。付喪神。
主人公が幼い頃に瀕死の彼出会ったが、主人公には癒しの力があるようだった。
記憶に片隅に残る付喪神、ついに花嫁となるが、そこから互いに惹かれあう様子が良いなと思いました。by kawaii-
0
-
-
2.0
毎日無料購読の宣伝でたどりついたけども、話口調がなんだか違和感感じるかも。絵も古くさくないですかね。
by なつのそらまめ-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵のタッチが繊細できれいだったので、読み始めました。まだストーリーはあまり掴めていませんが、続きが楽しみ。
by Nagisa88-
0
-
-
4.0
こういう絵のタッチもストーリーも正直好みではないけど、すごく作りこまれてる感じで序盤から面白いです。
by たなはまやらわ-
0
-
-
5.0
なんとなく読み始めましたが、時代ものが好きなこともあり、ハマりました。それから、出てくる人たちがみんな柔らかく描かれているところが好きな点です。
by さほりょ-
0
-
