この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

[小説]B+ LABEL 紅蓮のくちづけ 染模様恩愛御書

  1. めちゃコミック
  2. BL小説
  3. イランイラン文庫 B+ LABEL
  4. [小説]B+ LABEL 紅蓮のくちづけ 染模様恩愛御書

あらすじ

禁断の愛と逃れられない宿命に翻弄される男たちの感動ラブストーリー。史上初、歌舞伎とBLのコラボ作品。初夏の浅草観音、美貌の細川家小姓・印南数馬(いんなんかずま)は、凛とした若侍・大川友右衛門(おおかわともえもん)と出会った。瞬間、数馬は大川の強い眼差しに心を奪われ、大川は数馬に一目惚れ。互いに求め合いながらも、ある事情が二人に幸せな恋を許さなかった。ある日、大川は武士を捨て細川家中間となり数馬を見守ることを決意する。一方数馬は、父の仇を討つまで恋はしないと誓いつつ大川への想いが募るばかりで…。やがて互いの恋情が極まったある夜、ついに二人は熱く結ばれた! 幸せ絶頂の二人だったが、果たすべき忠義と守るべき愛の狭間に翻弄されていき…!? 男たちの禁断の愛と宿命を描いたドラマティック・ラブ!※この作品は、パレット文庫として配信された作品と同じ内容のものです。サイズの大きいイラストに入れ替えて作成しております。

巻数一覧/本編購入

  1. 紅蓮のくちづけ 染模様恩愛御書
    西炯子 / 深山くのえ
    必要ポイント:500pt

    禁断の愛と逃れられない宿命に翻弄される男たちの感動ラブストーリー。史上初、歌舞伎とBLのコラボ作品。初夏の浅草観音、美貌の細川家小姓・印南数馬(いんなんかずま)は、凛とした若侍・大川友右衛門(おおかわともえもん)と出会った。瞬間、数馬は大川の強い眼差しに心を奪われ、大川は数馬に一目惚れ。互いに求め合いながらも、ある事情が二人に幸せな恋を許さなかった。ある日、大川は武士を捨て細川家中間となり数馬を見守ることを決意する。一方数馬は、父の仇を討つまで恋はしないと誓いつつ大川への想いが募るばかりで…。やがて互

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料連載中の作品だけ読んでいます。BLには興味がありませんでしたが、作者さんの色っぽい展開が面白い。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    この作者さんの絵が綺麗で見やすいのも魅力。なかなかBLの中では江戸時代系で、しっかり画力のある作品が少ないので、嬉しい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あらなつかしい。

    ネタバレ レビューを表示する

    むかしむかし。今や大人気の歌舞伎役者二人がですね。BL歌舞伎をやったことがありましてね。こちらはその頃に書かれた、若いお嬢さんむけのノベライズです。細川の血達磨の話がベースですので、グロがあります、注意。ただ前述の通り若いお嬢さんむけですので、そこを期待しても、ソフトなものしか出てきませんので、それも注意。衆道とBL似て非なるものですが、バランスよく、品よくまとまっています。これは書き手の力ですね、さすが。物語は、なにせ元ネタが元ネタなので、今のBLの多くのように、皆でハッピッピというわけにはいきません。悲しい結末です。でもこれハッピーエンドだと思います。メリーバッドではない、正真正銘のハッピーエンド。ようしてのけた。あっぱれじゃ。

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(3件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画