この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(939ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
9,381 - 9,390件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    絵もきれいで読みやすいです。あかねちゃんには幸せになってほしい。。なかなか前に進まないのがまたよいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    好きです

    ミステリアスな感じが好きです。
    若旦那もいい。読んでいるとゾクゾクします。続けて読んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とまらなくなりました。

    ちゃんと謎解き要素もしっかりしているし、わからない言葉の説明も邪魔しない程度にあって読みやすかったです。
    絵もキレイ、特に男の人はカッコよくバランスもキレイでした。
    エロくはないけど最後を知りたくなってガーッと読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    夢中で読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分一気に読みました。元武家の娘が、両親を殺した侍を探しに苦界へ身を落とします。吉原という華やかなでドロドロした世界と、元は武士で札差の養子となった人との恋の始まり。。少しずつお互いの事を想い、惹かれていく様子が丁寧に描かれています。武家の時の家来が還俗して廓に助けにきてくれたり、男性2人ともザンバラ髪である理由も無理がなく、ちょんまげでは締まらないイケメンぶりが作中で生きています。
    続きは、紙の漫画を買おうか迷うくらい面白いし、絵も綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    思わず一気に読んでしまいました。茜ちゃんが汚れず、大事な人と結ばれて、ほっとしました。まさか、犯人が一番身近に居た人だったとは、全く予想外 微塵も疑ってませんでした、というより、初めの方に登場して、あれで、終わりと思ってました。二度と登場しないと思ってたのでビックリでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よい

    女性漫画的な題材ですが、中身は少女漫画でした。たまになんて書いてあるのか読みにくいところがある以外は、普通に面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい!

    何気なく読み始めたら、続きが気になる!
    主人公の背景や、登場人物の背景まで
    見届けたくなるストーリーで絵柄も
    魅力的で綺麗でとても引き込まれます。
    朱音の思いに共感しその目線で入り込んで
    読むことができドキドキや切なさや悲しみなど
    色んな感情を刺激される良作だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ちゃらいけど

    若旦那がちゃらいけど、明るくて良い。対照的な利一も好きで、選べない笑
    遊郭設定もあまりないし、ほんのりミステリーで、あくまでも恋愛ものでバランス良しです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    時代物はあまり好きではなかったのですが、夢中で読み進めてしまいました。
    両親を殺害されたヒロインが犯人捜しをするのですが、恋愛要素も多くかなりキュンキュンします。
    そして、脇を固める登場人物もみんな魅力的です。
    オススメです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    よくわからない用語(説明付ではあるけど)とか、言い回しがおおいし、細かい文字で読めないとこもあって、そういうとこは、何となくで読んでますが、当時の用語や吉原での言葉使いで書いてあって、その時代の雰囲気が漂っていて、作品に入りやすく、面白い

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー