みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(925ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
知らない時代の話だけど、想像しながら読むのも楽しい。
女性がまだまだ生きにくかったこと、恋愛も自由ではなかったことなどに思いを馳せて読むとじんわり来るものがありました。
ハッピーエンドも単純なものではなく、素敵な話でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
お家が巻き込まれた陰謀の謎をときあかすため、情報を得ようと吉原に飛び込み、花魁を目指す武士の娘あかねと、元武士ながら、訳あって今は高利貸しの養子となった惣右介。
自ら飛び込んだ遊郭で一生懸命に生きるあかねちゃんが、可愛いです。
そして、憎まれ口を叩きつつも、あかねのピンチには必ず駆けつけて守ってくれる惣右介が、カッコ良くて、大好きです。
サスペンスでありながら、恋愛要素もしっかりと詰まっていて、とても面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で読み始めました!
ストーリーも引き込まれてどんどん読み進めてしまいます。時代物っていうのがまた良いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結末が
結末がハッピーエンドで本当によかった。恋愛要素だけでなくサスペンス要素も盛りだくさんで読みごたえがありました。絵がとても綺麗。登場人物も個性があって魅力的。何度も読み返したい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これマジでハマる!面白い!時代もの、特にこの花魁系は好きだな〜。なかなかビックリする展開で意外だったーい
by さくらサク-
0
-
-
5.0
引き込まれていきます
よく練られたストーリーと引っ張りすぎないリズム感、それぞれの精一杯生きるさまがキャラ上では相容れない間柄であっても双方それぞれに魅力的に見えて、どのキャラクターも応援したくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒーローに溺愛されるキュンキュンストーリーです。
設定は吉原だというのにいやらしいシーンが無くストーリーに入り込めます。
吉原で清い身体をキープできるという設定はちょっとあり得ませんがね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
この先生の描く男の人はとにかくかっこいい素敵(/ _ ; )毎回毎回キュンキュンさせられています(´⊙ω⊙`)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
無料で24話?まで見れたのですがあまりのほか面白くそのまま読み進めました。花魁や遊郭のお話は好きですが、これまたひと味違うストーリーでとてもワクワクしました。それでいてぎゅんぎゅんする所もあり、とっても面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
謎
まだ途中までしか読んでませんが、旦那さんは何がしたいのでしょうか。とにかく、イケメンなので読み続けたいです。
by オタゆた-
0
-
