みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(926ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありがとう
途中もしかしたら離ればなれになってしまうのかなととても心配しつつ、二人には幸せになってほしいと思いつつ読んでいたので結末が幸せなもので本当に良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
犯人気になる!続きが気になって早く読みたいです!だんだんといい感じになってとって読んでいて楽しい。これからどうなるんだろう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歴史物大好きな私はどハマりしました!絵も綺麗だし、主人公の男女2人の気持ちの揺れがキュンキュンする!そこに色んな嫉妬とか入り混じって、本当面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元々、吉原とか花魁とか好きなテーマですが、それに輪をかけて絵も綺麗だし、結局どんどん読み進めています。朱音と惣右介だけでなく、他の登場人物も魅力的なので、読んでいて引き込まれてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
作者の作品は、ストーリーも心情も全部が引き込まれて一気に見ちゃいます。何度も読み返したくなる。何でこんなに和装の絵が上手なんだろう。買って間違いなしの作品です。
by くらちい-
0
-
-
5.0
最高
最後までどうなるかわからなくてドキドキできた!私は利一が一番好きでかっこよすぎました。最後みんなかどうかは微妙だけど2人が幸せになってくれてよかった。すごくおもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好みでした
若旦那がイケメン!結ばれない2人と思いながらも応援してつい読み進めちゃってます!思ってたよりピュアな感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み終わるのが惜しい…
めちゃくちゃ面白かったです!
絵もきれい・かわいいし、話も面白いし、伏線の回収も見事!!
キャラクターも魅力的で、我慢できずに一気に読みたくも、読み終わるのが勿体なくてちょっとだけ我慢したり…笑
続きとか番外編があったら読みたいなぁ。。by Yu_ma_14-
0
-
-
4.0
ちょっと見てみようくらいの軽い気持ちだったのに、すごい引き込まれてしまいました。よく研究されてしっかりした構成が見応えあります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまりない昔の話で興味がそそられました!
まだまだ途中ですが、先を読みたいです!
主人公の過去になにがあったのかby 匿名希望-
0
-
