みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(924ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいです。無料配信分だけしか読んでませんが、続きが気になってます。
吉原という特殊な世界で茜がどう成長していくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツンデレなヒロインと、ただの遊び人かと思いきや一途な彼のやり取りが切なく、胸キュンせずにはいられない作品。サイドストーリーもありつつ、読んでいて飽きない。着物の描写も良い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
吉原の話だから、性の重い内容かなと思ったがそうではなかった。読みやすかったしとても面白かった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全部を読んではいませんが、若旦那の強い想いがステキです。周りの気持ちを考えつつ、好きな人を想うのが、切ないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も好き
2人の想いが伝わってきます。
とてもとても切なくて。
でも幸せな。
2人が本当の意味で結ばれると良いな。by かづら-
0
-
-
5.0
可愛いくて。カッコよくて。
絵も自分好みの。
気付いたらすごい読んでた。笑
続きが気になって止まらない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サクサク読める!
茜がとてもかわいくて絵も綺麗です!
ストーリーが面白くサクサク読んじゃいました^^
紫ちゃんの性格には驚きましたが、利一さんもナイス、、!
早く茜が幸せになってほしい、、!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず、絵が自分好みでしたので読み始めた所、ハマりにハマってしまい、課金してその日の内に読んでしまいました。男性キャラクターの心理描写がとても上手いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすい
お試しがあったので一気に読みました。吉原に売りに出されたわりには幸運につぐ幸運で、最後までそれでやりきるとは思いませんでした。これは、、現実味はないような気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あかねとそうすけ。
2人の掛け合い好きです。
絵も好き。着物も素敵。
2人がどんな風になるのか、とても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
