みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(919ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高評価で気になっていました。24話無料だったので無料分まで読もうと思っていましたがあっと言う間に最終話まで読み進めてしまいました。絵も綺麗だし、話が作り込まれていて高評価の理由がわかりました。若旦那にキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いですが、大好きな作品でした。
更新される度に幸せになって欲しいと思いながら読んでいました。
終わってしまったのは残念ですが何度も読み返したいと思います。次回作も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み込んでしまう。。
時代背景やその中での事情。。
私は主人公の成長や葛藤がとてもステキに表現されているなぁと感じました☆by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗!
絵が綺麗で良いですね。内容も面白いし、ヒーローがイケメン!個人的にヒロインがあまり可愛く感じられないのが残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
とってもおもしろいです!
二人のドキドキやきもきするやりとり、近江屋の若旦那の行動、きゅんきゅんしています
主人公の父とか、物語の行く末も気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
無料なので読んでみたら面白かったです。先が気になります。時代ものは結構すきなので、気になっていました。犯人探しというのも加わっているので面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花魁
この漫画がおすすめと言われたので読み始めました!こんな素敵な女になりたい。自分を見つめ直す作品ですね!私も周りを気にせず、全てにおいて頑張って行こうと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
あかねちゃんの可愛らしさ純粋さに、目が離せません。
武士の世の不条理、郭の不条理もみどころ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青楼オペラ
花魁という設定が好みです。相手の男性も、少しSなところが良かったです。最終的にハッピーエンドで終わって良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み続けたい漫画には、ストーリー展開の面白さと登場人物の個性描写、そして絵の魅力が欠かせませんが、この漫画にはそのすべてがあります。
by 昔狐-
0
-
