みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(920ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛い
絵柄が可愛くて読みました!まだ途中ですが、気が強いヒロインちゃんとドSなお相手とヒロインちゃんを守るお方…と、ドキドキの展開です。
早く過去の秘密がしりたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい
キャラが、みんなカッコイイです。続きが気になってドキドキハラハラします。ハッピーエンドになって欲しいと願いつつ読み進めてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
若旦那、かっこいい!
茜の手助けをしてくれる方々、素敵!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外と話の展開が早くて、見ていて飽きません。遊廓であること、自身のことなど、なかなかかみ合わないのがドキドキです。
by ねこ飼ってます-
0
-
-
4.0
女、大石内蔵助
親の仇をとるために遊郭にはいり、道を開こうとする主人公は健気でそんな彼女に味方がついて様々な困難を乗り越えていくのはとても頼もしかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューもよくて読んでみましたが、絵も内容もいいです!どんどん吸い込まれていきました!早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白い!
ストーリーもちゃんとしていて、純愛的にも最高で続きがとても気になる作品です!
もう少しエッチな部分があっても楽しめたなと思いますが、桜小路先生の他の作品も読みたいと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
健気で切ない!
とにかく絵の色気がすごい!
しかも話もテンポがいい!
続話が読みたくて待ちきれません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらーん
初めは自分の気持ちに気付かない。
知らない間に彼の事で頭がいっぱいで。
王道のストーリー展開に先が気になって気になって。どんどん読み進んでいます。
この先も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい!
絵がとてもいいです!
絵が好きでみはじめましたが、
内容もとても好きでみいってしまいます!
これから楽しみです!by 匿名希望-
0
-
