みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(921ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛かった
朱音ちゃんの無鉄砲、言い出したら聞かないがんこさを受け止めて、あげる。
りいちさんが好きですね。
姉女郎さんも本気な教育。
ゆかりちゃんの最後のかぐや姫はきいたーわ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載のみ
両親のかたきをとるため犯人探しのために遊郭で働き始めるが、どうなるのか楽しみです。それに加え、恋愛模様もどうなっていくのかとてもたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き。
絵がきれいで読み出しました。少し昔の日本なので時代背景は分かりませんが、恋する気持ちややるせない気持ちの描写はキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉原というと悲しい内容ばかりですが、こちらは純粋な内容で最後まで読みました。途中、はらはらする場面もありますが、ハッピーエンドで良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまります!
絵が綺麗なのが気に入ってます!展開が気になり過ぎて一気に読み進めました。若旦那と幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすごく綺麗
この方の漫画は結構読んでいますが、絵も綺麗だし話の作り込みもよくて、読みだすと早く続きが読みたくなる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公に芯があって人として応援したくなるし、男性陣が魅力的でキュンキュンするし、吉原での女同士の戦いも面白い。
by 匿名希望2015-
0
-
-
5.0
作家買い
ブラックバードからの流れです。ブラックバードが好きすぎて、比べてしまうとやはり落ちます。個人的な感想ですが。皆さんまあるように吉原設定で1人だけしか知らないってないわ。ってとこだけ。あとはさすが綾小路先生!
by もんがまま-
0
-
-
5.0
面白い
吉原ネタだったのでレビューが高かったものの、手をつけませんでしたが、これははまりそうです。
朱音をとりまく男たち。家族の死。
まだまだなぞは深まるばかり。
無料分を一気読みしてしまいました。
課金しちゃおうかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
花魁の話だけど、エロ漫画でなく、ホントに絵がきれいです。
時代がちがうけど、ピュア気持ちで感情移入できる作品だと思います。
キュンキュンしたい人はぜひ!by リンリンカイカイ-
0
-
