この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(921ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
9,201 - 9,210件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛かった

    ネタバレ レビューを表示する

    朱音ちゃんの無鉄砲、言い出したら聞かないがんこさを受け止めて、あげる。
    りいちさんが好きですね。
    姉女郎さんも本気な教育。
    ゆかりちゃんの最後のかぐや姫はきいたーわ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料連載のみ

    両親のかたきをとるため犯人探しのために遊郭で働き始めるが、どうなるのか楽しみです。それに加え、恋愛模様もどうなっていくのかとてもたのしみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が好き。

    絵がきれいで読み出しました。少し昔の日本なので時代背景は分かりませんが、恋する気持ちややるせない気持ちの描写はキュンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    吉原というと悲しい内容ばかりですが、こちらは純粋な内容で最後まで読みました。途中、はらはらする場面もありますが、ハッピーエンドで良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    はまります!

    絵が綺麗なのが気に入ってます!展開が気になり過ぎて一気に読み進めました。若旦那と幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がすごく綺麗

    この方の漫画は結構読んでいますが、絵も綺麗だし話の作り込みもよくて、読みだすと早く続きが読みたくなる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公に芯があって人として応援したくなるし、男性陣が魅力的でキュンキュンするし、吉原での女同士の戦いも面白い。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    作家買い

    ネタバレ レビューを表示する

    ブラックバードからの流れです。ブラックバードが好きすぎて、比べてしまうとやはり落ちます。個人的な感想ですが。皆さんまあるように吉原設定で1人だけしか知らないってないわ。ってとこだけ。あとはさすが綾小路先生!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    吉原ネタだったのでレビューが高かったものの、手をつけませんでしたが、これははまりそうです。
    朱音をとりまく男たち。家族の死。
    まだまだなぞは深まるばかり。
    無料分を一気読みしてしまいました。
    課金しちゃおうかな

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    花魁の話だけど、エロ漫画でなく、ホントに絵がきれいです。
    時代がちがうけど、ピュア気持ちで感情移入できる作品だと思います。
    キュンキュンしたい人はぜひ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー