みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(918ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ここで無料配信を読んだあと、どうしても続きが気になって、コミックス買ってしまった。
なかなかくっつきそうでくっつかない二人にヤキモキしつつ、ハッピーエンドでは泣いちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全話購入しました!
ひたすら旦那様もかっこよくて読んでて楽しかったです♪旦那様のお姉さんと会えるといいですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歴史モノ?はなんとなく苦手意識がありましたが、この作品は絵もとても綺麗で引き込まれました。
難しい表現はありましたが、読みやすく、一気読みしてしまいました♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いよ
なんか吉原の花魁じゃないみたい。
ものすごくいいこちゃんな現代風。by Twitterのまま-
0
-
-
4.0
絵がとてもきれいです。
お着物もおしゃれで見応えがあります。
絵だけではなく、ストーリーも良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開がわからないのがいい
近江屋の目的がわからないのがおもしろい。大抵こういう作品はわかりやすいことが多く、萎えてしまっていたが、この作品は色々と推測して楽しめる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛要素もミステリー要素もあり面白いです!
ブラックバードも良かったけどこちらの方が好みかな。
茜と若旦那の想い合ってるのに素直になれない感じが焦ったくキュンとします。
お気に入りは朝明野姐さん^ ^色っぽくてかっこよくて憧れる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶対面白いです‼️
ヤバい‼️本当に面白いです‼️
何気に読んだだけなのに、
面白くて、止められなくなって、家事ほったらかしです‼️真面目に本当にヤバいくらい面白いです‼️by マーマレードママ-
0
-
-
4.0
ありがちな設定ではありますが、絵も綺麗だし 男の子が魅力的です!敵は見つかるのか、恋はどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました!
無料分を読んで、続きが気になり過ぎて一気に課金させていただきました。ハッピーエンドで安心しました。本当に面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
