みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(917ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
無料ので読んでみたけど、内容が面白い。お互い家族のために復讐を考えて生きてる。そしてお互いが少しずつ大切な存在になってる。
by Mao-
0
-
-
4.0
三角関係気になる、、、
テンポがよく、サクサク読めて気がついたら無料分が終わってしまった、、、。微妙な三角関係が気になるし、親が殺されてしまった理由も気になるし、、、買う、か、、、
by イナホン-
0
-
-
5.0
毎回キュンキュンしてます
花魁ものが大好きなので、花魁ものという理由だけで読み始めましたが見事にハマリました。
若旦那と茜のやりとりにキュンキュンしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なくて素敵でした
切なくて素敵でした!
サイドストーリーも惹き付けられましたし、ハッピーエンドで安心しました!
ずっと見ていたいカップルでした。by horo2-
0
-
-
4.0
時代物は全く読まないけど、この作品ふ絵が好みなのと、高評価だったので、読みはじめました!まだまだ先がありますが、面白いので、最終話まで読めそうです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり泣いた
ブラックバードから入りましたが、やはり期待を裏切らない。
一気に読みましたがやはり心に響き余韻が残ります。先生の漫画が一番好き。
周りの人の恋模様まで丁寧繊細にかかれていて、涙が何回もでてきました。一番は紫ちゃんかな。利一への叶わぬ恋がほんとに切なくもっと優しくして欲しかった。あんなの惨めすぎる。これが優しさか…。あかねの凛とした姿、そうすけかっこよすぎるし、もっともっと読みたい。
しばらく余韻に浸ります。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
釘付け
無料で読んだらハマった!見どころはなんと言ってもイケメン揃いなところ。主人公の周りのイケメン達にいつもドキドキ💓この先がまだまだ見たい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続いきが気になる
武家の娘が吉原にと、時代劇でありがちな話しではあるけど、個性的な登場人物たちと二人の過去と読んでいる内に、どんどん引き込まれます。
作者の他の本も読んでみたくなりました。by ぶるぶら-
0
-
-
5.0
青楼オペラ
とても面白くてキュンキュンして切なくなる物語です。こんなにハマったのは久しぶりです。2人がすれ違いながらも不器用に思いを伝え合うのが最高に好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きで読み始めました。江戸時代の吉原の話。家柄とかで自分の思い通りに生きれない時代の話。カラーで読めたら、なお良かったかも。
by 匿名希望-
0
-
