みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(899ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
綺麗
綺麗な絵でストーリーも面白い、どんどん課金してしまいます〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました
二人の王子様にかこまれて、大事にされて、いろいろ怖いことも理不尽なこともあるけど、つい見てしまいます。面白い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに一途に
絵が綺麗です。こんなにも一途に想われる女性は本当に幸せだな。自分の目的と、想いの間で揺れる主人公。どーなるの⁉︎と気になって引き込まれました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みしました
他の方も書かれていましたが、絵がとにかくきれいで好きです。時代は昔ですが、こんなに真っ直ぐにひとりの女性を想う内容がドンピシャきました。一気に読んで満足です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
!
BLACK BIRDが印象的で比べてしまうと少し物足りなさがあるように感じましたが続きが気になり一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
☆
切ない二人の関係にどんどん引き込まれていきます。茜の想いが切なくて温かくて若旦那の茜を想う気持ちもすごく好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉原には夢がありますね。読んでいて全く飽きません。なによりも、若旦那がすごくかっこよく魅力的です。茜はもう少し素直になってほしいな。まだ途中までしか読めていませんが、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品は、一気読みしました。若旦那の一途さと彼女のお家の再興のため、若旦那への気持ちを何度も抑えている姿は何度も涙しました。ストーリーも面白いですが、登場人物の心の描き方も好きです。また何度も読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なくて苦しい
無料でお試し読みしましたが、続きが気になり10話ずつ購入。
遊郭を舞台にした恋愛ストーリーですが
キュンとしたり切なくなったり…
もどかしい気持ちは久しぶりです。
結局全話購入決定の漫画は初めてです。
素晴らしい作品をありがとうございます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もきれい ほんと好き
思わず最後まで大人買いしてしまった。。。
若旦那はかっこよすぎだし、利一郎も素敵すぎ
ただ、いかにも少女漫画の守られてばかりのお姫様にはなんともいえない興ざめ感もありました。吉原で女郎になろうと決めてきたにもかかわらず清いまま出ようなんて甘いですよ、お姫様。
結局、姫様ごっこにあてがわれた男たちよ、どんなピンチも彼らに守られる姫がうらやましすぎる!!
お家の再興や身分違いの恋で先が読みたすぎたけど、最後のまとめはなんとなく拍子抜け。それなら最初から、とかも思ってしまうけど、そのようにまとめたことがタイトルのオペラということであり、これもまた芝居の一興というか、そういうことなんだろうなと思いました。
個人的には、ふたりの仲睦まじいところをもっと見たかったし、利一郎の忠義な内心とかももっと知りたかった!!ただの色恋の話ではなくてもっと大きなテーマを入れてきたから普通のラブラブなところはむしろおまけ感があって。。。そうすると雑誌というかカテゴリー変わってしまいますもんね。
お姉さんの今後も気になるし、幸せなみんなが見たすぎる。。。若旦那とあかねが結ばれた回は本当に切ないからまた何度も読んでみよう、せっかく大人買いしたのだから。-
0
-
