みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(900ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
現実離れしているような作品はあまり好きではないのですが、この方の作品は毎回面白いです。久々に次の最新刊の発売が待ち遠しいほどの作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉原の話は見ていられない事が多いのだけれど
これはすごくいいです!
続きが気になって仕方ないです!
絵も全部綺麗で好き!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
🙆🏼♀️
途中何度も辛く、苦しくなる場面もあったけど、どんな形であれ2人が結ばれて自分のことのように喜んだ。最後は、すごく幸せな気持ちになった。
by カルび-
0
-
-
4.0
ついつい、、
無料分だけと思っていたらついつい最後まで読んでしまいました。ストーリーもしっかりしていて登場人物もよくていい作品です!主人公のツンとした性格も可愛くてオススメの作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし、少しサスペンス要素もありで面白いです。最後までまだ読み切っていませんが購入して行くつもりです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
表紙が印象的でランキング上位にあったので前々から気になっていました。
遊郭のお話だけどグロさはないし、若旦那はイケメン、利一もイケメン、女性陣も可愛くて文句なしです。
早く続きが読みたい!そう思うほどハマっています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読みました!
武家のお姫様が吉原の遊女となり、自分の両親の死について探っていきます。
実際の遊郭についても、ある程度調べた上で描かれたマンガだと思いました。
最後までドキドキしながら読みました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉原を舞台に、ヒロインが花魁という境遇に陥りながらも周りに守られています。
今後の展開が気になる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい
1話1話どうなるのか楽しみでたまらない。素直になれたら、どれだけ良いだろ~とモヤモヤしながら、今の私だけの楽しみ。
by な~み-
0
-
-
4.0
花魁ものが好きなら!
花魁ものが好きな人にはオススメ。花魁もの、多いけど絵柄がどれも残念でキュンとすべきところでできなかったんだけど、この作者さんは画力も高くて表情の描き方も上手なので、ガッツリキュンキュンできました!時代ものにありがちな設定かもだけど、まぁそのくらいベタでいいのでしょう!(笑)
by なななな猫-
0
-
