みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(901ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけのつもりが、読んでいくうちに止まらなくなり一気に読んでしまいました。
若旦那は素敵だけど利一郎さんも良い!
あかねさんのまわりは良い男ばかりで羨ましくもありました。
最後は切なかったけれど
ハッピーエンドでホッとしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけのつもりが、やめられなくなってポイントを使い果たしてしまいました。話も面白いし、絵もとても綺麗で引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです!
無料分を読んで、すぐはまりました!一気に最後まで購入しました。
絵がキレイでそれぞれのキャラクターが魅力的なのと、世界観に引き込まれました。
ストリーもしっかりしていて、読み応えがありました。
若旦那の熱い思いと、朱音の強くなっていく思いと、どうなるのかとハラハラしましたが、ハッピーエンドで良かったです☆
その後のお話しをもっとみたいなと思う作品です☆by ありんこりんこゆー-
0
-
-
5.0
ストーリーが最高に辛いし、苦しい。けどクセになる。続きが気になる!花魁さんが恋をするってこんな感じなのかなーって読んでてなんがた胸がしめつけられる感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読み返したくなる
本当に面白かったです!ストーリーや展開が面白く主人公やその周りの人たちの心情も細かく絵ががれて素敵なお話しでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
桜小路先生最高!
とにかく絵がきれいで、描かれる登場人物が魅力的で、物語にもいつも引き込まれてしまいます。結局全話読んでしまいました!また最初から読み直そうかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歴史物好き
郭の話ですが、実際にあった風景の中でのフィクションストーリーが好きです。
無料で読めるところまで一気に読んでしまいポイントが貯まると読み進めていますが、実際のコミックも購入して読みたくなった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
両親を暗殺した犯人を探し出してお家を復興させる!と言う話の芯があり、惚れた腫れたばかりの恋愛少女漫画よりも面白い。ちゃんと胸キュン場面も散りばめられてるし。内容は100点なんだけど、遊郭でみんな同じ髪型をしてるせいか、女の子の顔がみんな同じに見える。今後の画力に期待して−1。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の作品を見てこっちも見ました。
難しい言葉も出てきましたが
わかりやすく描いてくださっていて理解しやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった
朱音がとっても真っ直ぐで、かわいい。時代背景もあり明るい話しでは無いけど男性陣も男前ばかり。楽しめました。
by neem-
0
-
