みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(902ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が素敵!
絵が素敵!!ちょっと残酷な部分もあるけど、絵がかわいいからなのか、こういう内容が苦手な私も読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になり読みつづけてしまいます
無料だけ読むつもりでしたが、展開のテンポがよく次々に課金して読んでしまうくらい面白い話でした。
郭の暗い部分はないので安心して読める内容です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵がたまにバランスを崩して、頭の大きさがおかしくなるのが、たまに傷。
でも、内容はどんどん引き込まれる内容で面白い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる
細かい内容だったり、昔ながらの表現みたいのに慣れないとサラサラとは読めないけどハマり始めたら次へ次へと読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
無料分がいいところで終わってしまい読み続けるしかなさそうです(笑)
吉原の話はいろいろあるけれどこれはキツい話じゃなく楽しく読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ここまでハマるとは
漫画にハマるタイプじゃないんですが
鬼滅の刃以来の どハマりっぷりで、
課金を惜しまず一気に読んでしまいました(笑)
舞台は吉原ですが、ドロドロ苦しい話では
無いです。
ストーリー後半まで、主人公茜の
身請け話が頓挫するなど
紆余曲折ありましたが、
最後は無事若旦那とハッピーエンドで
本当に良かったです。
若旦那が探し続けていた実の姉が
若旦那は結局誰かわからないまま
ストーリーは完結してしまいましたが、
茜が提案した、子供が少し大きくなったら
川越に旅行に行こうというところを
是非番外編で読みたいです。
何より登場人物が美男美女過ぎて、
とてもキュンキュンしました。
またまた読み返していきたいと
思います♡by 匿名希望-
2
-
-
4.0
王道の純愛路線
着物の重ねの描き方が素敵。
人物は少女漫画らしいといえば少女漫画らしい。
男性陣が軒並みイケメンだけどみんなおんなじ顔。
髪の色と髪型で区別する感じ。
女の子は髪型も同じなのでより区別しにくい。
ストーリーは一難去ってまた一難の繰り返しだけど、それぞれのエピソードとして楽しめる。
水戸黄門的安定感のある純愛で安心して読んでいられるのも魅力。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いずれ離れなければいけないのは分かっているのに惹かれ合う2人が切なくてキュンキュンしました!
幸せになってくれ〜〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ポイントがっさり購入して一気読みしました!それくらい引き込まれる内容で、読み終えた後も余韻を楽しみました。
おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者で選んで読みました。
ツンデレが可愛いです。
過酷な世界が舞台だけど、そこまでの過酷な描写はないから、嫌悪感もあまりない。
面白いです。by 匿名希望-
0
-
