みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(903ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どんな話なのだろう?と軽く読み始めましたが、面白くて止まらなくなりました。
各々の心情がしっかり伝わってくる描写もスゴいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな漫画家さん
桜小路かのこさんはブラックバードを全巻読みしました。
こちらは全部読み終わってません。
ストーリー性がありただの恋愛漫画ではないのでハマります。
ただ、マンガとはいえ、気を許した仲とはいえ、こんなにお客に高飛車な遊女がいていいのかなとは思います。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
桜小路かのこさんの絵を見て読んでみたくなった作品です!登場人物の設定も細かく、読むうちにハマっていきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み!
最初は無料分だけと思っていたけど、登場人物みんなの想いがどうしたら叶うのかと切なくなりながら最後まで一気に読破!辛い思いもいっぱいしたけど、ハッピーエンドで良かった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと読んでます。とっても好きな漫画です。現代では考えられないような漫画なので私は非現実を感じられて好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思いは通じる!
お互いの好きな気持ちがあるのに、立場によって結ばれないかもしれない。こんなにお互い好きなのに。と読みながらハッピーエンドになることを祈って読み進めれ、あっという間に全巻読めました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
遊郭作品にはありきたりな内容ではありますが楽しく綺麗な絵、主人公の純粋さに惹かれて一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でハマりました
あかねはかわいいし、そうすけがかっこよくて、絵から入って読み始めたのが、大当たりでした。これから2人が近づいていくのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
最高に面白いです!ただの恋愛だけではなくサスペンスあり謎あり。
こんなイケメン達に守られて羨ましい!
でも、主人公も強く頭がいい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
家族に不幸が起こり、真実を探すために遊郭に入るヒロインと、取り巻く人間関係が面白かったです。
絵が綺麗で、とても読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
