みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(897ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い
BLACK BARDを読んでこの作品に来たが、正確だった!歴史物は説明が入るから、物によっては読むのが面倒くさい作品もある中でこの漫画はすんなり入れた。
主人公が愛想ない設定もいいと思う。
主人公の相手役も最初は得体の知れない人だったぶん、どんどん好感度が上がっていく笑笑
絵も上手いし、キャラクターに個性がある所が良い。
課金して読みたいです。by ポピィ-
0
-
-
5.0
若旦那かっこいい
若旦那サイコーでした。かっこいい。あさけのさんは、残念だったけど、潔さがまたすてきでした。最後もよかったです。
by ここももここ-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいませんが、なんで若旦那がそんなに茜ちゃんにこだわるのかめちゃくちゃ気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗に終わった!
終わってしまってとても残念です。綺麗に話がまとまってよかったです。私は最後は姉弟の再会をちゃんと見たかったな…。ぜひ番外編出して下さい〜❤️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
めちゃくちゃよい。全部読んだ後に単行本買いました。中だるみしたかんじはあったけど最後はさっぱりしたし結果オーライ。あと花魁可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この手の話好き
無料分からの読み始めました。
この手の話は大好きです。
昔は華やかなこの世界。
憧れますが中の方達の決心は計り知れません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉原なのにキュン
時代モノはあんまり好きでないけど、無料配信数が多いから読んで見たらば、あっと言う間に引き込まれてて。主人公の朱音の想いや成長も良く描かれてる。なんと言っても若旦那と利一郎もイイなんかすごくイイ!めっちゃイイとこで、無料配信分が終わってしまった。ゔーーー気になる!コレはポイント使うしかないか
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時代物は結構好きで、無料分をチラッと読んでみようとしたのが間違いでした。
めちゃくちゃ面白い!
まだ最後までは読んでいませんが 課金し一気買いしそうになります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
不幸な主人公が強く生きていく中で、素敵な人と出会い幸せになるお話です。この作品の終わり方は、幸せな気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラブストーリー感にはまる
武家出身の茜を中心に、悲しい出来事や色々な事情が描かれているにも関わらず、良い意味でラブストーリー感がしっかりあって面白いです。惣右助が魅力的。
by note8-
0
-
