みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(896ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
桜小路先生の作品がとっても好きで読み始めたのですが、この作品もすごく面白くて一気に読んでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がだんだん素直になっていって、かわいかった。どう終わるのか気になって、最後まで課金してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き。なんて不幸な身の上。でも味方がいっぱいいてくれて良かった。ビックリする過去がまだまだありそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいし、おもしろい
絵がとてもきれいでかわいいので大好きです。茜ちゃんも、男性陣も、女性陣も素敵です。少女漫画らしく、そこまでドロッドロではないので読みやすいです。ストーリーも面白くて、結末が気になるので最後まで読もうと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
買って損しなぃのだ!
最初から最後まで飽きずに読める漫画ってなかなかなぁと思いまする💭
まぁ、個人的には主人公が強情すぎるところがいぃ加減うざぁってなったのと、最後婚約者が犯人なのすぐ察しちゃったけど、毎回毎回展開のリズムもいぃし、読みやすいので買うべき!笑笑by よしころりんちょ-
0
-
-
5.0
ワクワク
宗佑の可愛さと男前な振る舞いに、毎回ワクワクしながら読み進めていました。衣装もキャストも綺麗で楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若旦那が気になります
無料分のみ読みました。
ヒロインの仇討ちが叶うかどうか、そして若旦那との今後が気になります。
利一(郎)も、好きなキャラです。最初おじいさんかと勘違いしていましたが、そんなにお年ではなかったですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
BLACK BIRDに続き
BLACK BIRDが気に入り同じ作家さんということで読み始めました。若旦那が匡にしか見えませんでしたが..若旦那は若旦那の魅力的たっぷりでかっこいいですw
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花魁って!
武家の娘がそう簡単に身を落とすか!?という設定はさておき、無料分を一気読みしてしまいました!!
謎解き部分が多くて、ハラハラしつつ、恋心にもドキドキしつつ、目が離せません!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだドキドキはらはらするところは無く、絵が可愛くてするする読めます。これからどうなっていくのか、とても楽しみ期待大です。
by 匿名希望-
0
-
