みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(895ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ここまで想ってくれて、助けてくれるなんて憧れだなぁ!
花魁というのは、よく分からないけど大変なんだという事はわかった!
でも、幸せって本当に嬉しい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくキュンキュンする
久しぶりにハマってしまいました!
2人のやり取りがもう可愛くて。
朱音の表情がとても好きです!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んじゃいます!
ラブラブで美形揃いで切なく美しく
一気に読んでしまいます。
映画やドラマを観ているように色彩が見えるくらいです。
読んでいる途中で
はぁ〜❤!とか、え〜!とか叫びそうになります。楽しいです。by 花結び-
0
-
-
5.0
2人のもどかしい距離感にドキドキ
家族を何者かに殺され、その犯人を探るために自ら遊郭に身を落とし、商人の近江屋と恋に落ちた主人公の朱音。近江屋に対して中々素直になれなかったり、犯人探しという本来の目的と恋心との間で揺れ動く様子は読んでいてとても面白いです。
by 持統天皇-
0
-
-
4.0
綺麗すぎる!
顔も姿も、立場ある家柄の気品が漂っていて綺麗です。その姿に魅了されてしまうのも納得でした。この恋はどうなるのか気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね!
無料分よみましたが、若旦那の一途な思いにキュンキュンですね!
茜の事が気になって町中でようやく見つけたシーンはみどころです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。最初からさくさく謎が出てきてストーリーが進んでいきます。さて…あかねは自分の目的果たせるのでしょうか?また、誰と結ばれるのかな…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作品
まず個人的に時代ものの作品が好きです!こちらの作品は絵が綺麗で絵柄からもとても時代の雰囲気を感じられのめり込んじゃいます。話にでてくるキャラも素敵で見ていて楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時代は昔の設定だけど、ストーリーは現代向けな感じ。
とても面白いし、続きがきになる作品です!絵もかわいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
結ばれないと分かってても、相手を思い、信じる。なぜ、若旦那はそこまでするのか、できるのか…読み進むほどに、とても切なくなりました。
by ゆみなし-
0
-
