みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(890ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
次はどうなる?とどんどん読んでしまいました。なかなかじれったいかもしれませんが内容良しで絵もかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
江戸の花魁敵討ち
親をころされた武家の娘の朱音
吉原に入り売れっ子花魁となって親の敵の
情報を探そうと考える
そのためなら何でもする覚悟できたが、
若旦那との出会いに心が揺れる
それでも仲間と部下に支えられたちむかう
果たしてかたき討ちはできるのかby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信読んでます
BLACK BIRDが大好きで、こちらも無慮配信があったので読んでみました。
まだ、途中なので、話の展開がどうなるの~って感じですが、ストーリーが
面白いので、先が気になります。
吉原なので、女の闘いがちょっと怖い感じですが、若旦那さんしっかり
守ってくれそうで期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読みたくなる
ストーリーも絵も申し分ないです。
無料分しか読んでいませんが、ポイントが貯まったら最後まで読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
BLACKBIRDに続き…
BLACKBIRDが大好きで、次作も読みました。
この作者さんが書く男性は、見た目だけじゃなく中身も読み手にわかるような魅力あるヒーローで、王子様のような格好良さではなく、人間臭く足掻き必死で愛し頑張る様子は、読み手の心を主人公とシンクロさせてくれます。
桜小路先生、すごいなーとそれだけで思います。
BLACKBIRDは妖という人外の力を持つヒーローでしたが、こちらの若旦那はそうではなく、純粋に朱音が好きで好きで頑張る若者。随分違う形のヒーロー持ってきたなという感じですが、若旦那もバカで必死で可愛いです(笑)
そしてこの先生らしく、ファン納得のエンディングにしてくれて、本当に満足です。スッキリ読み終えられます。
この後の作品も楽しみです。読み切りじゃなくて連載してほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み終わったぁぁぁ
惣右助も朱音も度胸ありすぎて惚れるわぁ。
全部読むつもりなかったのに一気読みしてしまった(笑)展開の移りが興味そそられてしまって最後まで読まないとスッキリしない内容でした!
何となくわかっても読みたくなるやつ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中ですが、、
続きがスゴい気になります..
レビューがいいのも納得✨
ストーリーが良くて、絵も綺麗!
とても読みやすいし、
久々素敵な漫画に出会えました!
ありがとうございます☺️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買い。和服の絵柄もすごく綺麗です。あかねと若旦那の結末が楽しみで完結まで読みました。若旦那かっこいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかった。。
花魁の話だし過去の復讐のため生きている感じだったのでハッピーエンドは望めないと思ったけど最後はいい感じで終わってホッとしました。吉原で働く女性を生々しく描いてなかったので読みやすかったけど少しきれいにかかれているから現実から離れている気がしましたが。。読み物もしてはよかったです。
by みきたまご-
0
-
-
5.0
武家出身の朱音がある目的を果たすため吉原に…
そこで近江屋惣右助と出会い…
惣右助の本当の目的は何なのか?
絵もキレイで、どのキャラクターもステキ!
個人的には利一が1番好きです!
そしてストーリーがおもしろい!
どんどん引き込まれました
まだ読み途中ですが、今後の展開が楽しみですby 匿名希望-
0
-
