この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(891ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
8,901 - 8,910件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    一途に

    ネタバレ レビューを表示する

    若旦那さんが一途に思い続けるところが物語を引っ張ってましたね。主人公の真の強さも魅力的です。黒幕が誰かを気づきやすい設定だったのが残念ですが、吉原の内部が垣間見れて面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が好き。

    髪型が似てると誰が誰だかわからなくなるけど、好きです(笑)前作も好きだったし、今作も期待して読みました。
    登場人物が前作と見た目が似てて、ちょっと笑っちゃいます(笑)誰に似てるか探ししました(笑)書き分けって難しいですよね。きっと。

    昔は色々身分や制約やらあって大変だったんだろうな。
    身分や宿命に振り回されながらも、切なくも一途な純愛ストーリーでした。最後のまさかの展開も面白かったです!
    次作も楽しみです♪

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    作者が好き

    前作から大好きな作者で、絵がとてもきれい。登場人物それぞれ魅力的で引き込まれます。溺愛っぷりが気持ちいい。完結を楽しみにしてました!一気に買いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    くぅー

    続きが見たい!課金するしかないのか!隠された裏側が見たくてたまらない!
    とても良い具合にドキドキがあってとまりません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料版が多かったのでつられて読まさせて頂きましたが、気づいたら課金して最後まで読み切っていました!!
    主人公と若旦那の恋愛、切なくも甘酸っぱい感じが読んでいてもうキュンキュンものでした。最後は2人結ばれ、子供もできハッピーエンドで終われているのでこっちまでほっこりしました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    いいなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかいいなぁ、こんな人生。辛いことがあっても、大切な人達にかこまれて乗り越えて。愛し愛され。
    こーでなくっちゃ!夢みれました。
    絵も好きですが話のテンポもよく、はらはらどきどき。夜ふかしして読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    すごい

    レビュー評価が高かったので読んでみたら、見事に引き込まれました。若旦那はもう丸々諸々かっこいいですね。まあ、お金を持っているからこそできることがいっぱいですが…そのてん利一の無償の愛のほうが尊く感じました。途中までは。謎が解けてからは若旦那ー!!と応援モードになりやした。ヒロインのいかにも質実剛健といった性格も好きです。久々にこんなに読み応えのある漫画に出会った気がします。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    若旦那が良い男

    ネタバレ レビューを表示する

    両親の死と共に没落してしまう娘、朱音。吉原の遊廓に身を置きながらも凛として、ブレない朱音、そして彼女を支える若旦那。若旦那がとにかくカッコ良い😍 朱音と若旦那の恋・・・上手く行って欲しい。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話

    BLACKBIRDから作者さんのファンになり、こちらの作品も読み始めました。こんな設定ありえないぞーとたまに突っ込みたくなる事もありましたが、引き込まれてどんどん読んで、何度も読んで、そのうち本を全巻買ってしまいました。
    ふと手にとって読み返したくなる作品です

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    若旦那が素敵!

    恋愛なれしていないから自分の気持ちにも鈍感な茜と、慣れていそうなのに茜には不器用な若旦那がたまりません!幸せになってほしい…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー