みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(892ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気高い武家出身なのに、陰謀の為にお家が没落。吉原に落ちながらも気高く生きる少女に目が話せなくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは面白いです!
なぜご両親が殺されたのか、誰を追っているのか、凄く気になります!
サスペンスな感じがとても好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる!
これまでファンタジーや時代物には興味が湧きませんでしたが、レビューと無料話数をきっかけにBLACK BIRDを読み、作者買いでこちらの作品に辿り着きました。
参りました…それまで、ポイント加算されたらコレを!と読んでいた作品をそっちのけ、こちらが最優先になりました。
表情による心理描写がとても上手ですし、とにかく全てにおいて次元が違う!と思わされる作品です。
私のように時代物に苦手意識がある方にも、試しに読んでみて!と強くお勧めしたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
時代物が好きなので、読みました。
花魁の話ですが、やらしい描写もなく、胸キュンな感じのストーリーで、絵もきれいで読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人の心を忘れない
王宮、時代物、妖怪、ファンタジー…非現実的なモノが好きです。でも、特に全部読めなくても気にならないと思っていました。(だからいつも無料分だけ…)
しかし、この作品は止まりません。こんなにも引き込まれるとは…blackbirdも良かったですが、主人公だけでなく、登場人物各々の背景なども丁寧に表現されているせいか作品の中に身をおきたいくらいです。
ネタバレは、他の方々のご意見がとても参考になります。by ひ・み・つ-
0
-
-
5.0
目が離せない!
あかねのお家復興のための一途な思いと、それを理解し深い深い愛情であかねを包み込む若旦那、そしてその2人を支えるりいち。みんな本当に大好き!
一時はどうなるかと思ったけど真犯人も無事につかまって、ハッピーエンドで終わって本当に良かったです!!最高でした。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
読み始めたら止まらず徹夜で読んでしまいました。
個人的には、陰ながら支え続ける利一と若旦那の掛け合いが面白く好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです。でも切ない。
本当はもっともっと厳しい場所だったと思いますが、物語がしっかりしていて次が次がって気になります。少しずつ読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読みました
コロナで時間があったので、無料分を読んでいたらストーリーに引き込まれて、先が知りたくて気づいたら最後まで一気に読んでいました。仇討ちの敵を追うミステリーと、切ない恋と、ぐいぐい引き込まれます。終わり方も素敵です。利一と、朝明野の後日談も読みたいなぁ。
by bonちゃん-
0
-
-
2.0
途中から。。
途中から飽きてしまいました😥
気になるけど、読まなくてもって感じになるかも。なんとなく結末も予想できますby 匿名希望-
0
-
