みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(893ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
両親の仇を取るため、花魁になった茜。
茜の家にも出入りしていた高利貸しの若旦那、惣右介。
茜の家が取り潰しになったわけ、惣右介の探し人、展開の気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う〜ん
なんだか遊郭に売られる事を美化し過ぎていると思う。フィクションだとはいえなんだかなあ。花魁の格好に憧れる女子向け。
by 匿名希望-
7
-
-
5.0
良かった!
とにかく若旦那!
カッコいい〜!可愛い〜!好き〜!
あんなに愛されて羨ましいなぁ。
あかねの葛藤がちょっとしつこいなと思う事もあったけれど、それがあったから若旦那の一途さもより伝わってきたのかもしれないので結果良かったです(^-^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!内容も読みやすい!
でも武家の娘が吉原に行かざるをえないなんて…
その過程は切ないけど、とってもいい作品ですby ベリベリー-
0
-
-
5.0
ラストが予想できませんでした
ずっとはまっていてのめり込んでいたので、続きの待ち遠しかった作品でした。
絵も素敵です。
ラストはハッピーエンドでよかったのですが、そういう方法で吉原を出るとは想像だにしていませんでした。ちょっとだけ拍子抜けした部分はあります…
個人的には医者で幕府のお目付け役配下の長髪先生が好きです。笑。
スピンオフでたら迷わず買いますね、でて欲しいなー。by UMBC&USNA-
12
-
-
5.0
無料のところまで読みました。
この先生の作品はどれも大好きで、好みのストーリーです。
ポイントに余裕ができたらすすめたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは!
なんて深い話に胸キュン…!
これの単行本はあるのでしょうか
紙版があれば買いたくなりました!
素敵です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構引っ張ったけど
主人公の女の子がむちゃくちゃ気が強い。
実際にこんな可愛くて気が強い子が周りにいたらビビって声かけられないと思うけど、でも可愛いから許す。
もうちょっと早くハッピーになれたらよかったのになと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分から読みはじめ、続きが気になって仕方なくなり、全話制覇です!実際の吉原とは違う所もあるだろうけど、私はそこは拘らないので純粋に恋愛ものとして楽しめました。最後、ちゃんと2人が幸せに結婚して暮らしている様子まで描かれていて嬉しかったです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
青楼オペラ
着物姿が良いですね。話の内容も充分に構成されていて読み応えがありました。一人一人の人物像もきめ細かくて、魅力的です。私の好みは利一郎かな?
by 匿名希望-
0
-
