みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(880ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
前作から先生にハマって読んでいます。
あかねは沢山沢山辛いことがあったけど、ラストはホッとしました。とっても面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動
武家の姫でありながら親を殺され、仇討ちのために遊郭に身を落とす主人公と、身分違いでも全力で支えるヒーローとの恋がとても切ない。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもいい❗️
何度も読み返してしまいます!!
主人公朱音は、両親が殺された真実を知るため、吉原の世界へ1人で乗り込みます。
そこから、主人公を守るため•自分たちそれぞれの利益のために仲間ができ、みんなで真実を追求していきます。
朱音の人柄、若旦那の人柄、最高です。
読んで悔いはない作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現代物ではないストーリーは好きではないのですが、これは別です。無料では止まらずどんどん課金してしまいました。思い合う二人が幸せになりますように
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!!若旦那もイケメンだし、利一郎さん素敵です^ ^続きが気になります!!課金したくなるー笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても面白かったです。
せつなくキュン、となりました。
ラストはしあわせな気持ちになりよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は時代背景的に入り込めなかったけど、だんだんミステリーな要素もあって、一気に読んでしまいました。面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み出したら一気にに最後まで、読み切ってしまいました‼︎
武家出身の娘(あかね)が盗賊により親を亡くし吉原の花魁に。復讐のため親を殺した盗賊を探すために吉原に入ったが、そのなかでさまざさまな波乱が。
また高利貸しの若旦那(そうすけ)からは見受けの申し込みが。
徐々に惹かれはじめる2人にはさまざまな試練とドラマがあり、飽きることなく最後まで読める展開となってます。
是非、読んで最後の真相に衝撃を受けて下さい‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい!
表紙に惹かれて読みましたが、ストーリーもしっかりしていて話に引き込まれました。
出てくる男性も女性も美しい!
花魁言葉も出てきますが、それもまた読んでいて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
あかねの芯の強さが魅力的。どうして父親が殺されたかまで読めてないので気になりすぎる。なんだかんだ助けてくれる若旦那カッコいい!
by 匿名希望-
0
-
