みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(879ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が好きで読んでいます。昔昔が舞台のお話でも、先生の絵だと、読めます!くっついてほしい二人なので
ハッピーエンド希望します!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひさびさにスッキリした
無料分を読んでいくうちに、先が気になり最後まで読んでしまいました。何度も一難去ってまた一難という状況がありハラハラしましたが、最後はハッピーエンドだったので気持ちがすっきりしました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
よい
若旦那めちゃめちゃかっこいい!
無料分は即読みし、課金してしまった!
ハッピーエンドで本当に良かった!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
若旦那いいオトコすぎ
顔良し頭良し気風よし。
ちょっと意地悪で、それでいて純情。
若旦那いいオトコすぎです。
主要人物がみんな辛い過去を抱えていたり、みんなで悪に立ち向かったり、見所満載です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無理分だけ
時代ものはそんなに好みではありませんが、絵が好きで読んで見ました。
武家出身の主人公が両親の
死の真相を掴むため吉原に来るお話です。
若旦那との今後の関係が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吉原ものは
切ない話が多いと思っていますが、切ないやらやり切れない中に笑えたりまだまだ読み進めて行かないとわからない事が多いのですが…茜も利一も無事に幸せになって欲しいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品大好きです!
無料分を読んでコミック揃えました(^-^)
若旦那がかっこよすぎますが茜も可愛い!
二人がくっついてからはキュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
一気に読んでしまいました。絵も好きだし、ストーリー、キャラクター、時代背景、全部好きです。
ご都合主義的なこともありますが、許せる範囲です。by がんちゃんむすめ-
0
-
-
5.0
綺麗です
絵がとても綺麗で、話もわかりやすく、読み慣れない時代設定でしたが引き込まれました。読み始めるまでは少し抵抗がありましたが、評価が良かったので読見始めて、高評価に納得でした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ナゾから始まる展開が、面白いですー
イケメン二人に守られて、全然「苦界」って感じじゃないんだけど、、、by はははーの-
0
-
