みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(881ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
吉原 花魁。続きが気になる作品です。あかねの成長を読みながら感じられるのでオススメですよ。ぜひ、読んでみてください。
by おおみよ-
0
-
-
4.0
全話一気に読んでしまいました。
次の展開が気になって…最後、2人が結ばれて、本当に良かった!
でも、利一の気持ちは…なんというか、少しだけモヤモヤも残ります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今回のコロナ自粛でン十年ぶりに漫画を読みました。まさか‼️ こんなにはまるなんて正直ビックリです。ストーリーもしっかりしていて、ptがなくなって来月まで我慢…が出来なく結局課金してしまいました!それだけオススメって事ですね。とても良い作品に出会いました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時代物好きなのと絵柄が好みだったので購入!身分違いの恋愛もの!一筋縄ではいかないもどかしさと登場人物たちの魅力が私にはどはまりでした^^*続きはまだかまだか!と待機していましたが、ついに完結!完結したらしたで、寂しさがあります(笑)とても素敵な作品に出会えました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ブラックバードを読んで内容が良かったので、こちらも読んでみました。
時代物、いいですね!
気持ちの描写が細やかで、ドキドキしながら読み進めています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!
最終巻まで待って一気に読みました!
もう最高です!
桜小路先生の描く男性はblackbirdの匡様もですが、本作の惣も一途にヒロインを思って。
絵もキレイでこんなにも愛されてみたいと切に願うばかりです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心情
心の揺らぎがうまく表現されていて素晴らしい。絵のタッチは技術的に高くないと思うが、ストーリーにのめり込んだ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリー性
black birdも読ませて頂きましたが、こちらの作品も同様にストーリー性が細かいところまでとてもしっかり考えられていて、続きが気になる展開です。
現代のお話ではありませんが、それでも楽しめて読める作品です。
絵も綺麗でかわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白い
最後はどうなるのかとハラハラドキドキしていました。いや~面白かった!ストーリー展開もテンポ良く、最後まで飽きることなく読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなるの
まだ途中ですが、ワクワクしながら読んでます。主人公の自分に厳しいシンノ強さ?尊敬します。
この先が楽しみで仕方ない!早く読みたい!by shige-yan-
0
-
