みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(873ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
終わっちゃうのが寂しい!
ドキドキさせられるストーリーと恋の展開で毎回更新が楽しみでした。最後の終わり方もハッピーエンドでよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューが高く、表紙が気になり読みました。
他にはない花魁やら吉原など、魅力的な設定。でも始めはやはり独特なセリフが読みにくいなぁと思いつつ、引き込まれたしまい無料分だけですがあっとゆー間に読んでしましました。
出てくるメンズ達もかっこいいし、おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
応援したくなる
気が強くて芯のあるあかね、ついつい応援したくなるんですよね。
若旦那も一緒かな?先がきになる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい❗満足です‼️
最後まで読みました。
もう、大満足です。
これは、ぜひ読んでほしい‼️
若旦那が素敵すぎて、読んでる自分も、若旦那が好きになってしまいました。こんなに真剣に想ってくれる男の人がいたら、幸せですね。朱音も逞しいけど支えてあげたいと思わせるところがあって、時に可愛らしくていい。
物語がしっかりしていて、この作者の作品は本当にオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人生ってどうなるかわからないですよね
時代もので花魁、、、あまり期待せずに読み始めたましたがどんどん引き込まれてしまいました!
レビュー評価が高いのもうなずけます。
登場人物も皆魅力的だし(イケメン揃い(笑))一転二転するストーリー、父を殺した犯人…恋愛だけでなくミステリー要素もあって面白かったです。
完結してるから一気に読めるのもいいですね。by ユミメイ-
0
-
-
5.0
絵もとってもキレイだし、ストーリーもよく考えられていて、一気に引き込まれました!
無料分まで読んだところですが、是非続きも購入したいです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさかの裏切りに終盤は悲しくなった。復讐に生きるとか読んでると続きは気になるけど悲しい漫画だったなぁと思う。最後はハッピーエンドだけど。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!話も面白い!遊郭とかこの時代設定好きな人にはオススメかと。課金して一気に最後まで読みましたが、課金して良かったと思える面白い作品だったので、みんな課金してください。笑
by ぐり子25-
0
-
-
5.0
スケールの大きな物語
両親を襲った賊への復讐にお家の再興などの難しい問題に、周囲の助けも得ながら果敢に立ち向かう朱音が守られるだけのお姫様ではなく頼もしく美しかったです。
身分の違いや、両親の復讐を優先する余りの惣右助との切ない恋模様も胸が締め付けられましたが、惣右助にこんなに一途に愛されて本当に羨ましい!!!
利一郎との主従関係も信頼関係がとても素敵で羨ましいです。
読み終わってからも何度も読み返したい作品です。とてもよかったので、この著者の別作品も読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ランキングに入っていてレビューも良かったので読んでみました。話の展開に?な部分もありますが元々花魁の話は好きなので面白く読めます。
by 匿名希望-
0
-
