みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(872ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
話の展開がすばらしい
かわいい絵にひかれて読み始めたら、話の展開が素晴らしく、無料分を一気に読んでしまいました。最後まで読むと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんでかよくわからないけど続きを見たいと思える作品。言っていることが分からないこといっぱいあるのに見たいと思えるのは作者の魅力ですかね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしい(*´ω`*)
このストーリーはいったいどんな結末なんだーと毎回ドキドキしてます(*´ω`*)花魁の世界も興味あるし、ドキドキハラハラが止まりません!早く最後まで一気見したくなるマンガです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる…
ブラックバードに関連してたどり着きましたが、吉原を舞台にしたこの作品もとても魅力的です。まだ無料分しか読んでいませんが、登場人物の過去など続きが気になってしかたありません。早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンに囲まれてると思います
主人公の周りの男性基本的にイケメンで、知性があり、お金もそれなりに余裕がある人ばかり。
恋愛に関して言えば恵まれた環境のストーリーで、ちょっと物足りない感じがあります。
絵は見易くて読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青楼オペラ
恋愛のみならず、時代の背景、その時の禁じられていた事。その中で禁止されていた恋愛をうまくやり通したこの話はときにときめきがあり、胸の苦しさがあり、涙も出ます。面白くてついついハマってどんどん購入してしまいました。この先生の作品をもっとみたい。そう感じさせる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりいいよねぇ
Black birdの大ファンになり、この作品も読んでいます。時代背景が好きで、大部分はフィクションであると思いますが、この時代の女性がどのようにして吉原遊郭に売られ生活していたかが垣間見れて、とても興味深く、ストーリーが単なる恋愛話しだけではなく、ハラハラドキドキもある!
ヒロインの茜は可愛いし、近江屋の若旦那が超絶かっこいい。匡と重なる和服姿🖤照れるしぐさもキュンキュンする。茜を守る利一郎もいいんだよね。まだ途中なので、最後までじっくり読みたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きになる!
随分昔の時代を舞台に描かれてるが、先が気になる。女の足の引っ張り合いはいつの時代もあるもんなんだな。大変。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ブラックバードがとてもおもしろかったので、こちらも。
ブラックバード同様、とても読み応えのある作品でした。あかねの芯の強さがとても良いです。いろんな人の手を借りながら、でも最後のピンチは文字通り自らの手で切り抜ける。そこもとても良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとも綺麗
なんとも綺麗な絵、和装がお得なようですね。特に男性の絵がたまらなく美しい。ストーリーも引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
