この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(871ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
8,701 - 8,710件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この方の作品は結構好きで、他のも読んでますが、どれも良いです!
    絵も良いし、内容も良い。
    とてもオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ストーリーだけでなく、花魁の世界の美しさ、華やかさ、過酷さ、儚さにも引き込まれました。とてもきれいな絵でさらに楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ストーリーがよく、ぐいぐい引き込まれて一気に読んでしまいました。
    絵も丁寧に描かれていて大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かっこよい。
    わたしも強い意志であんな風に男性に言われたい。
    辛い過去を乗り越えて、幸せになってほしお。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいです。
    あかねもとってもかわいい。でも、芯があって強い女の子で、すごく素敵です。
    若旦那とどうなるのか気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あぁ、気になる。

    無料分だけ読みました!
    吉原という特殊な世界のお話で、サスペンス的な要素もあり一気に引き込まれます!
    若旦那の不器用なイケメン設定も最高ですが、私的にはずっと側にいて守ってくれる利一郎の方が好みです(笑)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の分を読んでハマってしまいました。
    若旦那が一途で素敵な方です。
    最後は朱音と結ばれてほしいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    長い話

    全巻読んじゃって、前のも面白かったです。花魁素敵、謎解きみたいな内容で気になって、読み進めました。他のキャラも個性的で、楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ぶっ通しで全部読んだこともあるせいか、内容が頭に入ってきやすい作品でした。不幸からの幸せは鉄板ですけどやはりいいものですね。読み終えてすぐ2度見しようと思えれば☆5でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良かったデス!

    初めは、ヒロインがあまり好きになれなかったんですが、まぁ引き込まれてしましました。ヒロインを取り巻くキャラクターが全て良い!!利一さんカッコいい!!
    深い闇からハッピーエンドで良かった!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー