みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(870ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
朱音と近江屋の若旦那との恋、身分違いの恋。どうなるのか、とても楽しみです。絵も着物も可愛く描かれてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料からハマり購入して読んでます!
ミステリーと初恋が進んでいくようで、夢中になりました。
完結している作品なので最後まで購入予定です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
個性豊かで、感情豊かなキャラクター達!心の動きもイラストから伝わって引き込まれます♡続きが気になる(;ω;)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です。
そして花魁を舞台にするとは色々知識量も推し量られるし大変だなぁと思いました!
最初に花魁のくるわの説明など入れて易しくしてあるのも素晴らしいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉原の遊女たちの物語。主人公茜の強さや、惣右介の一途な思いがキュンキュンしてよかった。イケメンそろってます。綺麗どころもそろってます。サスペンス的な内容もハラハラドキドキでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です!主人公の強い意志と若旦那の主人公に対する愛情と、なかなかうまくいかない2人にハラハラドキドキしながらいつも見ています
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
探し人は誰!?
遊廓に売られた女の子が金持ちの男と恋に落ちる…のかと思いきや、サスペンスの要素も含まれてて面白い!互いの探し人は誰なのか…気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!ありきたりな展開?と思いきや。。先がきになるサクサク進んでしまいます。着物イケメン勢揃いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
吉原が舞台なのに、全く官能を感じさせない。
まっすぐな主人公とあたたかなサブキャラ、また意地の悪い女性もいて茜を引き立てます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定も面白い
まだ序盤ですが、吉原を題材にした話で設定もあるとは思いますが本当にあったのかなと想像しながら読んでます。ソウスケの本心が気になりますが、最初の冷たい目とは反対に明らかに茜に対して必死に思う表情や行動がキュンときます。
by 匿名希望-
0
-
