みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(874ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久々に泣ける
それぞれがお互いを思いやるとこがめっちゃ泣ける。。。事件の真相が気になってどんどん読み進めてしまう内容だし、事件以外のいろんな疑問が解明されていくのが、あーそうだったのかっておもう読み応えのある作品です。どんな最終回を迎えるのか、、、楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
後半にかけてちょっとぐだぐだ感を感じたところもありましたが、王道キュンキュン漫画には変わりないです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラした
最後まで気が抜けない話でしたが、幸せになってよかった!途中何度も別れたりしながらも、添い遂げられてよかった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も素敵だし、ストーリー展開も面白いです。
登場人物の個性もあって良いです。
少しずつ読み進めたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い!やっぱり遊郭物は面白くてはまりこむ。豪華絢爛なイメージが強い吉原遊郭、実際そうだったけど裏の苦労やドロドロは苦しくなる。
by ミントさん-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
ストーリー展開がとても良い!キャラもそれぞれが際立って居て、個々の生き方設定がしっかりしています!
by きつねのおぎん-
0
-
-
4.0
けっこう面白かったです!
ヒロインに近寄ってくる近江屋さんが、時代劇設定なのにイケメン風の髪型なのがまたよいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
吉原の物語なんですが、ドロドロしすぎず、いやらしくもなく、純粋にストーリーが楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい。。
絵がとても好きで読み始めました。惣右助のツンデレぶりに読んでいる私まで振り回されてしまいました。優しいのやら冷たいのやら。。。朱音の元想い人が現れたり朱音のことを必死に守る元従者が現れたり、お話がどんどん展開していき、一時も目が離せないハラハラドキドキがいっぱい詰まった作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読み終えてつい課金して読んでいます。朱音さんの芯の強さに惹かれます。若旦那も元は武家だった。朱音のことが好きな気持ちが素直でないのに見えてかわいいです。朱音を守ろうと一途な利一郎もいいです。
by 匿さん-
0
-
