この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(747ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
7,461 - 7,470件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ひたすらときめく!

    広告から読み始めて一気に課金してしまいました。
    茜と惣右助、2人の心の機微や表情にいちいち胸が苦しくなります。
    主人公達以外の登場人物も個性豊かで魅力的。
    時代もので身分違いの設定はとかく重くなりがちなものも多い中で、適宜にくすっとする場面があったり2人の若い瑞々しさが重くなくどんどん読めてしまいます。
    久しぶりに素敵な恋愛ものに巡り合えました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    期待したのに

    レビューよくて期待しすぎたのかな?
    レビューのわりに。。私には微妙。。。
    これはめちゃこみさんの問題だろうけど、画質も悪いし。。。
    ストーリーもみにくかったなー。ざんねん。

    • 5
  3. 評価:5.000 5.0

    花魁の世界が

    とても魅力的な内容でした。人を一途に思う気持ちを描いてるところが引き込まれました!ただただ、一気に読み切るぐらいハマりました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公を応援したくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    まっすぐで世間知らずのお嬢様な主人公ですが、時折見せる豪気な姿が好きです。
    まだ半分しか読んでませんが、続きが気になります。親の仇の正体もうすうす…がんばれーと応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    切ない

    絵も可愛くて読んでいて軽快に進んでいくストーリーです。
    時折挟み込まれているそれぞれのキャラクターのストーリーとすれ違う想いが何とも切なくてついつい読み進めてしまいます。
    そこまで重々しい雰囲気もないのでとても読みやすい内容です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ついつい

    ネタバレ レビューを表示する

    読み入ってしまいました。絵は美しいし、言葉も新鮮で 吉原を描いた漫画はそうそう無いです。あかねとそうすけの焦ったいやりとりに胸を締め付けられます。私的にはもっと大人なシーンも求めてましたが、、、笑笑。とってもお勧めです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青桜オペラ

    元来、時代ものが好きなので期待大で読み始めました。色々な角度からのストーリーとなっており、次々と読み進めたくなります。

    by mana777
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい*\(^o^)/*

    久しぶりに漫画読みました。
    少しのつもりが、気が付いたら〰どんどん読んでしまってました笑
    絵も内容もとっても引き込まれました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    ピンチに現れる若旦那がかっこよすぎてやばいです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    江戸時代の吉原が舞台という少女漫画にはなかなかハードルが高いなと思ってたけど、読み進めると時代背景も恋愛もしっかり描けてて、面白いです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー