みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(746ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
BLACK BIRDが面白かったので、こちらも試し読みしたらまたドはまりしました。
絵がより丁寧で綺麗です。吉原が美化されてますが、少女漫画なのでいいのです。
2人には幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいい
そうすけ、カッコいいです。一途で、必ず助けに来てくれて、まさにヒーローだなぁ。ただ、あの髪の毛は時代的にマズイですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする
面白くてつい一気に読んでしまいました。良いストーリーです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マンガ本で、立ち読みしたらはまってしまった。かなりおもしろい。ストーリーがきになる。先が読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
とても面白くて、つい課金して、続きを読んでしまいました。
江戸時代の設定ですが、現代とあまり変わらない感覚なので、読みやすい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
朱音が楼に入って色々な嫌がらせを受けながらも世話役の花魁に付いて自分も花魁を目指す様がとても面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
芯の強い
芯の強いもの通しのお話で読んでて楽しい。
三角関係になるのかとか、先が楽しみ。
時代もの好きだから見始めたけど、しっかりはまりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料分だけ読みました。これから主人公がどうなるのか、遊郭から出る事が出来るのか気になります。たぶん、これから課金購入しちゃうかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
茜の周りには、いい男がた〜くさん!女も心根次第と言うことか?一気読みしたいところだが、ポイントがぁ〜😰どうか、ページ数を増やしてもらえたら嬉しいのになぁ〜!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で背景も丁寧です。
主人公の過去が重要な関わりを持つ展開ですが、過去に関わる人物が身近に存在できる事、滅茶苦茶恵まれた待遇などリアリティにやや欠けるものの、それを補って余りある周辺事項の煌びやかさ、豪華さ、人間関係など盛りだくさんですね。とても楽しく次が気になってついつい進みます。
by 匿名希望-
0
-
